株式会社徳

株式会社徳の転職・求人情報

株式会社徳の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社徳の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社徳の事業内容を紹介します。

株式会社徳
無理な営業スタイルではない、お客様の『不用品』を『お金』に変えるサポート。お客様に喜んでいただきながら稼げる仕事です!

■古物の買取及び販売
■貴金属の買取及び販売
■金地金の売買、売買の媒介、取次ぎ及び代理並びに保管業務
※前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社徳の企業概要を紹介します。

設立

平成25年10月10日

従業員数

社員100人

資本金

300万円

代表者

山本 幸作

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、なんといっても『無理せず稼げる』と言うこと。仕事のスタイルも基本的に買い取って欲しいと言うお客様の元へ出向き手続きを行う為、無理やり取引を持ち込んだり、ノルマを思い切り追いかけるタイプとは違ってモチベーションも維持しながら働かれている印象。しかし一方で、買取の実績に応じたインセンティブ等も充実しているので、『未経験からでも稼げる仕事に就きたい』という思いにも、この会社であればしっかり応えることが可能である。『自分の理想のちょうどいいライフスタイルを実現したい』そんな思いをお持ちの方にとっては、最適な職場環境と言えるのではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る