株式会社サイバーブレーン

株式会社サイバーブレーンの転職・求人情報

株式会社サイバーブレーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイバーブレーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイバーブレーンの事業内容を紹介します。

株式会社サイバーブレーン
関東に競合がない、ブルーオーシャンなフィールドを開拓していく醍醐味を味わって下さい。

◆インターネットを利用した各種情報提供サービス
◆情報システム及び通信ネットワークの企画・設計・運用に関する受託
◆インターネットホームページの企画・制作・運用・管理
◆データベース構築・保守・管理
◆通所介護事業

企業概要

株式会社サイバーブレーンの企業概要を紹介します。

設立

2004年3月

従業員数

35名(パート/アルバイト含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表者 立石 誠司

取材担当者より

まず初めに、この求人を見ている方に伝えたいこと。それは同社のブログを是非、見て欲しい。同社の雰囲気が見える一面なので、下記に一部を記載。

=========
サイバーブレーンのエナジードリンク!翼は授けられませんが、鬱陶しさはさずけまくるモニコ(Blogネーム)です。
=========
※Blogより一部抜粋。文才を感じるような文章なので、楽しく読めるはず。

取材中もそんな同社の風土は表れた。少し取材が長引いたタイミングで「一度休憩しましょうか」と、途中で息抜きをするシーンもあり、同社の社風を感じることができた。特に営業は現在2名と少数のため、こうした職場の雰囲気の良さは非常に重要と言えるのではないだろうか。少しでも興味をお持ちいただけた方にはぜひ同社のブログを一度ご覧いただきたい。(しつこいようですが、念押し!)居心地の良さそうな社風をきっと感じていただけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る