グルーコードグループ【合同募集】

グルーコードグループ【合同募集】の中途採用情報

グルーコードグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グルーコードグループ【合同募集】の求人情報です。

事業内容

グルーコードグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

グルーコードグループ【合同募集】
社員数は2年連続で20名以上増加中。「テクノロジーと融合した革新的なサービスで、世の中の暮らしを豊かにする」をミッションに、成長を続けています。

<グルーコード株式会社>
■事業開発領域
・ネットビジネスのインキュベーション
・新規事業開発コンサルティング
・Webサービス構築・運営支援
■マネジメントサービス領域
・M&A、事業再生コンサルティング
・M&A仲介、斡旋
・経営、組織人事コンサルティング
・人材紹介、斡旋
・グループ会社の経営方針策定、経営管理

[設立]2013年6月6日
[資本金]50,000,000円
[代表者]代表取締役 嵐 保憲

<グルーコードテクノロジーズ株式会社>
■エンジニア・アウトソーシング事業
・技術者派遣
・テクニカルサポート
■システム開発事業
・システムコンサルティング
・システム開発、保守運用
■ラボスタイル(Webシステム開発のアウトソーシングサービス)
Webシステム開発に必要な人材を、必要な時に必要なだけ優秀な開発チームごと提供。組織的なバックアップ体制を確立し、お客様からの急な要望にも速やかにお応えできるサービスです。

【一般派遣許可番号】派13-307047

[設立]2011年1月5日
[資本金]30,000,000円
[代表者]代表取締役 嵐 保憲

検討中リストに入れる

企業概要

グルーコードグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

従業員数

80名(グループ合計)

取材担当者より

「社員に対し、徹底的に向き合う」。その言葉が同社ほど似合うケースはなかなかないだろう。取材時にオフィスへ伺った際にも、社員の方々の屈託のない笑顔が印象的だった。同社では自社内での受託開発・常駐型の開発の二軸でソリューションを提供しており、それぞれで適性に合ったエンジニアたちが羽を伸ばしながら活躍している。【高いスキルを持ち、さらなる自由を求めてきたスペシャリスト】、【自身の望むスキルを磨けなかった若手】など、個々の想いを丁寧にヒアリングし、最適な働き方を提案する。その様子はまさに“カウンセリング”と言えるだろう。実際に同社で理想のプロジェクトと巡り合えたり、前職から給与が大幅にアップしたりといったケースは珍しくない。「やりたいことができなければ意味がない」という一貫した社風と、エンジニアに対する正当な評価。同社に入ることで、あなたが持つ“IT業界の常識”は、きっと変わるはずだ。

  • 温かな雰囲気のオフィス。ソファもあり、ゆったり業務にあたることができます。
    温かな雰囲気のオフィス。ソファもあり、ゆったり業務にあたることができます。
  • 性別問わず、20〜30代のメンバーが中心に活躍中。自由度の高さと、社員同士の距離の近さが魅力です。
    性別問わず、20〜30代のメンバーが中心に活躍中。自由度の高さと、社員同士の距離の近さが魅力です。
  • 2019年3月にオフィスも増床。グループ全体で実績を伸ばしています。
    2019年3月にオフィスも増床。グループ全体で実績を伸ばしています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

グルーコードグループ【合同募集】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

グルーコードグループ【合同募集】が過去に募集していた求人の履歴です。