グルーコードグループ【合同募集】

グルーコードグループ【合同募集】の中途採用情報

グルーコードグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グルーコードグループ【合同募集】の求人情報です。

事業内容

グルーコードグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

グルーコードグループ【合同募集】
社員数は2年連続で20名以上増加中。「テクノロジーと融合した革新的なサービスで、世の中の暮らしを豊かにする」をミッションに、成長を続けています。

<グルーコード株式会社>
■事業開発領域
・ネットビジネスのインキュベーション
・新規事業開発コンサルティング
・Webサービス構築・運営支援
■マネジメントサービス領域
・M&A、事業再生コンサルティング
・M&A仲介、斡旋
・経営、組織人事コンサルティング
・人材紹介、斡旋
・グループ会社の経営方針策定、経営管理

[設立]2013年6月6日
[資本金]21,500,000円
[代表者]代表取締役 嵐 保憲

<グルーコードテクノロジーズ株式会社>
■エンジニア・アウトソーシング事業
・技術者派遣
・テクニカルサポート
■システム開発事業
・システムコンサルティング
・システム開発、保守運用
■ラボスタイル(Webシステム開発のアウトソーシングサービス)
Webシステム開発に必要な人材を、必要な時に必要なだけ優秀な開発チームごと提供。組織的なバックアップ体制を確立し、お客様からの急な要望にも速やかにお応えできるサービスです。

【一般派遣許可番号】派13-307047

[設立]2011年1月5日
[資本金]30,000,000円
[代表者]代表取締役 嵐 保憲

検討中リストに入れる

企業概要

グルーコードグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

従業員数

80名(グループ合計)

取材担当者より

「社員が本来の実力をしっかりと発揮できる自由な環境を提供したい」それが今回の取材で感じた同社代表の嵐氏の想いだ。そして、社員の方のインタビューで一番印象に残っているのは「口ばっかりではなく本当に、そんな環境が実現できていることにビックリしました」という言葉だった。売上の拡大を重視せず、社員の『やりたいこと』を実現するために最大限の努力する同社。実際に会社の利益が下がると分かっていても、社員の理想を叶えることができる案件を受注しているのだという。そんな安心の環境で『やりたいこと』に取り組める同社でなら、自己実現に向けてあなたのポテンシャルを最大限に発揮することができるはずだ。

  • エレベーターを降りた瞬間、当社のオフィスが広がっています。
    エレベーターを降りた瞬間、当社のオフィスが広がっています。
  • 自由な社風が根付いている当社では、社員同士の交流も活発です。
    自由な社風が根付いている当社では、社員同士の交流も活発です。
  • 壁面に特殊なペンキが塗られたミーティングスペース。想像力も刺激されます。
    壁面に特殊なペンキが塗られたミーティングスペース。想像力も刺激されます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

グルーコードグループ【合同募集】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

グルーコードグループ【合同募集】が過去に募集していた求人の履歴です。