グルーコードテクノロジーズ株式会社

グルーコードテクノロジーズ株式会社の中途採用情報

グルーコードテクノロジーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グルーコードテクノロジーズ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グルーコードテクノロジーズ株式会社の事業内容を紹介します。

グルーコードテクノロジーズ株式会社
社員数は2年連続で20名以上増加中。「テクノロジーと融合した革新的なサービスで、世の中の暮らしを豊かにする」をミッションに、成長を続けています。

■システム開発
・システムコンサルティング
・システム開発、運用保守

■エンジニア・アウトソーシング事業
・開発チーム提供ソリューション【ラボスタイル】
・Webシステム開発アウトソーシングサービス

■Web受託開発
・オープンソースを活用したシステムのカスタマイズ開発、販売
・データベース設計・開発・運営

■ITコンサルティング
・課題・データ分析、システム提案
・自社サービスの企画・開発

【備考】
【一般派遣許可番号】派13-307047

企業概要

グルーコードテクノロジーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年1月5日

従業員数

60名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/嵐 保憲

取材担当者より

「ルールや仕組みに縛られることを、当たり前と思って欲しくないんです」
取材の中で代表の嵐氏が話した言葉だ。同社では内定式は全員が私服、役員と社員が対等な立場で話をするなど
企業という概念から逸脱したスタイルをとっている。

“個々が自由にワークライフを楽しめる職場づくり”
その想いを持つだけでなく、体現できている企業は稀だ。

しかし同社は
●プロジェクトへの要望は、ほぼすべてを実現
●リモートワークの希望にも柔軟に対応
●残業が発生する前提のプロジェクトは基本受注しない
など、メンバーがモチベーションを維持できる環境を整えることで“良い仕事”を生み、
クライアント間の口コミや紹介による依頼の獲得に繋げている。

「IT業界の“自由のロールモデル”になれたらいいですけどね」
代表が発した何気ない言葉から、確かな決意を感じ取れたような気がした。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

グルーコードテクノロジーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。