Kurumi株式会社

Kurumi株式会社の転職・求人情報

Kurumi株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Kurumi株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Kurumi株式会社の事業内容を紹介します。

Kurumi株式会社
事実、当社のスタッフはみんな「引手あまたの売れっ子」です。

『 Kurumi 』は、池袋にあるWeb制作会社です。
主にホームページ制作、PR動画制作、他社様への制作支援事業、Webに関するイベントを発信する会社として、2014年創業。

転機は2016年
世界的にも有名な『 The New York Times 』の紙面デザインと構成(1ページフル)のオファーを受け、世界164ヵ国に紹介されました。

更に翌2017年
同媒体では極めて異例のリピートオファーをいただき、再び紙面デザインと構成(1ページフル)を担当。
このことを契機にKurumiの知名度とクオリティの高さが世間に認知されました。

これからも、結果にうぬぼれることなく、
地に足を付けたWeb全般のサービスを提供しております。

◆ウェブサイトの企画、開発
◆ITシステム開発業務
◆イベント、バンケット、セミナー
◆戦略計画立案などのマーケティング活動

企業概要

Kurumi株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

10名
男女比/男性4名(社長と社員3名)/女性6名

売上高

40,000,000円(2017年8月期実績)

代表者

代表取締役 銀屋 サトシ
日本工学院専門学校 音響芸術科卒。20代では様々な職種を経て、2014年(当時30歳)に当社を設立。Web講師として活躍する傍ら現役のWebデザイナーとして活躍中。彼へのオファーはおかげさまで現在2ヵ月待ちです。

取材担当者より

設立3年、誰もがうなる実績を残してきたKurumi。10人のクリエイターの方々が新規案件を探しているともらせば、10件以上の依頼が寄せられる。驚くことに、同社で業界デビューを飾ったスタッフもいる。「ウチに来れば必ず3年以内に需要あるクリエイターに育ちますよ」。丁寧な語り口と、肩ひじ張らない受け答えの中、そんな言葉もいただけた。確かな実績を積み重ねてなお、同社が見つめるのはあくまでも「人」だ。「今回ご入社いただく方にもまずは好きにやってほしいですね。 もちろんフォローするし、失敗したらしっかり叱らせてもらいますから」。同社でならば確かなスキルと自分はこれだけやったという自負と実績が手に入る。この言葉を併せれば、その過程をも想像できるのではないだろうか。自分の将来に漠然とした不安を感じているのであれば、ぜひ一度同社の方々と話をしてみてほしい。きっと不安が具体的な課題に変わる瞬間に出会えるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る