株式会社クレスト

株式会社クレストの中途採用情報

株式会社クレストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレストの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレストの事業内容を紹介します。

株式会社クレスト
「向上心をもって働きたい」「どんどんキャリアアップしたい」という方には最適な環境です。

※屋外広告・サイン制作
セールスプロモーション
VMD
ウィンドウ&ディスプレイ
IN NATURAL
IoT製品企画開発 [ESASY]

企業概要

株式会社クレストの企業概要を紹介します。

設立

昭和62年9月

従業員数

108名 (2016年4月1日現在)

資本金

99,900,000円(2016年5月26日現在/資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 永井俊輔

取材担当者より

同社はサイン&ディスプレイ業界の市場価値向上のため、“何か面白いことが出来ないか”という視点で、業界の同業他社と定期的に交流する場を開いているそう。人の目を可視化できるアイトラッキングツールや、セールスフォースが提供するEinsteinの導入など、最新技術も採用し、業界へ一石を投じる準備を進めている。差別化が難しい業界の中で、従来の常識にとらわれず、新たな取り組みをする同社の前向きな姿勢は、同社にしか提供できない付加価値に繋がっていると感じた。業界を牽引する同社でなら、「向上心をもって働きたい」「どんどんキャリアアップしたい」という方にとって最適な職場といえるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クレストが過去に募集していた求人の履歴です。