株式会社エムツーエム

株式会社エムツーエムの転職・求人情報

株式会社エムツーエムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムツーエムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムツーエムの事業内容を紹介します。

株式会社エムツーエム
40〜50代を中心に現場で技術を楽しむメンバーが活躍中!案件は営業が頑張って取ってきます!「管理職じゃなく、現場でずっと働きたい」という希望も大歓迎です。

≪若手からミドル、シニア層も働きやすい環境≫
・20代〜70代活躍中
・完全週休2日制・年間休日125日以上
・インセンティブ制度あり
・タクシー業界向けサービスの特許も持っています

≪自社サービスも展開≫
『キャク Navi』(特許第5486873号 営業車用客情報提供システム 2015年2月取得)
携帯電話に各種情報 (電車遅延情報・施設でのイベント終了時間・花火大会など) をリアルタイムに配信するサービス。

『キャク Navicall』(特許第5818402号 営業車用配車システム 2015年10月取得)
お客様がお電話をすると、その周囲 (5km圏内)にいる法人/個人タクシーのドライバーにコール情報を配信します。

■コンピュータに関するソフトウェアの受託開発及び保守
■ASP(Application Service Provider)の関連業務
■インターネットでのバーチャル美術館の企画及び運営事業
■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■シルバー人材によるシステム開発支援(ニアショア開発)事業
■管工事用資材の設計開発及び製造および販売
■前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社エムツーエムの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月(平成22年)

従業員数

41名

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

日経新聞など、メディア掲載実績あり!

代表者

代表取締役 田中 敏夫

取材担当者より

今回のオンライン取材では、エンジニアの方4名に話を伺った。「プログラマー35歳定年説」とまでは言わずとも、若手エンジニアが重宝されがちなIT業界。それゆえ同社の「ブランクがあってもこれから頑張りたいという気持ちがある人であれば大歓迎」「経験が浅い人にはその人に合った案件を探すので問題ない」というエンジニアファーストな企業体制には驚きを隠せない。さらに、過剰な上昇志向を求められることもなく、現状維持派でいたいエンジニアにもその門戸は開かれている。経験が浅く転職を躊躇している若手エンジニアや、生涯現役を希望するシニア層まで、すべてのエンジニアが活躍できる土壌が同社にはあるのだ。少しでも興味がある方は、1度話を聞いてみるつもりで応募してみることをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る