株式会社エムツーエム

株式会社エムツーエムの中途採用情報

株式会社エムツーエムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムツーエムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムツーエムの事業内容を紹介します。

株式会社エムツーエム
60代以上の方、定年退職された方、ブランクがある方歓迎!正社員として現役で働きたい意欲のある方大募集。

◆コンピュータに関するソフトウェアの受託開発及び保守
◆ASP(Application Service Provider)の関連業務
◆インターネットでのバーチャル美術館の企画及び運営事業
◆労働者派遣事業
◆有料職業紹介事業
◆シルバー人材によるシステム開発支援(ニアショア開発)
◆管工事用資材の設計開発及び製造および販売
◆前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社エムツーエムの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月(平成22年)

代表者

代表取締役 田中 敏夫

取材担当者より

取材に応じてくださったのは、代表の田中氏。今回新たにスタートする「ニアショア事業」について、熱く語ってくださった。「ニアショア事業」は、定年退職後の元技術者を集めて企業の業務の受託をし、労働意欲のある元技術者の方々に再び働く場所を提供。「年金だけでは暮らしていけない」「住宅ローンが残っている」「元気なうちは手を動かしていたい」など、定年退職をしたあとには色々な悩み・不安・想いがあり、それを受け止めるために今全力で力を注いでいる。まずは20名採用、将来的には500名規模にしたいとのこと。60歳でも70歳でも、プログラミング経験がある方は、まずは一度、チャレンジしていただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エムツーエムが過去に募集していた求人の履歴です。