コンドルタクシーグループ

コンドルタクシーグループの中途採用情報

コンドルタクシーグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンドルタクシーグループの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンドルタクシーグループの事業内容を紹介します。

コンドルタクシーグループ
「毎日頑張る社員の為にも多くの利益を生んでドライバーに還元できる会社にしたい。」ーそれが代表の想いだ。

一般乗用旅客自動車運送事業

【氷川台営業所】東京都練馬区桜台3-9-8
【高円寺営業所】東京都杉並区高円寺南2-37-17
【小竹向原営業所】東京都板橋区小茂根2-13-16
【馬込営業所】東京都大田区北馬込2-30-3

※コンドルタクシーグループ本社
東京都杉並区高円寺南5-15-3

企業概要

コンドルタクシーグループの企業概要を紹介します。

設立

1956年4月

従業員数

210名(グループ計850名)

資本金

2億3,000万円

売上高

31億円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 岩田 将克

取材担当者より

虹のマークがおなじみのコンドルタクシーグループは、
今から約90年前の1928年に創業した老舗のタクシー会社だ。
新たな取り組みを積極的に行っている点も特徴的。
特にソフトバンクと共同開発した無線配車システムで、配車時間の削減を実現したことで
お客様にも大変評判がよく、1日の配車依頼は1日1000件程度にものぼるそう。
そのためお客様を探すためにドライバーが道を流し続ける必要があまり無く、
競争の激しい東京エリアにおいて乗務率は常にトップクラスだ。
また、24時間カーナビをサポートするオペレーターの存在があるので
未経験者や東京の道に慣れていない方も安心して業務ができる。
また、同社では社員のプライベートを重視し、『勤務スタイルが選べる』ことも大きなポイント。
安心&安全に運転できるだけではなく、長く続けられる労働環境まで整っていることが最大のメリットだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コンドルタクシーグループが過去に募集していた求人の履歴です。