レイリス・アンド・カンパニー株式会社

レイリス・アンド・カンパニー株式会社の転職・求人情報

レイリス・アンド・カンパニー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

レイリス・アンド・カンパニー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

レイリス・アンド・カンパニー株式会社の事業内容を紹介します。

レイリス・アンド・カンパニー株式会社
あなたの夢、当社で一緒に叶えていきましょう。

■不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介
■都市開発に関する企画、調査、設計
■土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計

企業概要

レイリス・アンド・カンパニー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年

従業員数

30名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 菊池 亮

取材担当者より

渋谷の道玄坂を少し上ると、同社の入っているオフィスビルが見えてくる。ビルの5F、エレベーターを降りると目に飛び込んでくる、黒を基調としたスタイリッシュなオフィスに、取材班は思わず声を上げた。クールな外観からは意外なほどに、中で働く社員の皆さんは、一人ひとりが情熱を持った、仕事にアツい人ばかり。前職もバラバラな人ばかりが集まっているというが、BBQやダーツ大会、新入社員歓迎会、忘年会など、交流の場が多く、中途入社の人もすぐになじめるとのこと。熱のこもったメンバーと刺激し合いながら、お互いに成長していける環境。そんな会社に惹かれた方は、ぜひこの会社に応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る