株式会社豊通シスコム

株式会社豊通シスコムの中途採用情報

株式会社豊通シスコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社豊通シスコムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社豊通シスコムの事業内容を紹介します。

株式会社豊通シスコム
最先端の技術を追究し、トヨタ自動車・豊田通商グループの発展にグローバルICTで貢献する当社。社員の多様性を活かすダイバーシティを推進するとともに、ワークライフバランスを重視した働きやすさが魅力です。

☆当社は、トヨタ自動車/豊田通商グループを中心に幅広いICTサービスを提供しています。

【アドバンスIT事業】
■ICTソリューションサービスの提供
■製造ソリューションサービスの提供
■人事総務系アウトソーシングサービスの提供
■新規サービスの構築

【グローバルIT事業 】
■情報システム(基幹系・物流系・営業系・ネットワーク・サーバ)の
 コンサルティング、構築、運用、保守、海外導入/サポート

<主要出資先>
■株式会社インターネットイニシアティブ
■株式会社イーウェル
■株式会社システムリサーチ
■TTNetwork Integration Asia Pte. Ltd.

【備考】
【事業所】
■本社:名古屋
■支店:品川(東京)、豊田(愛知)
■分室:大阪
■ITセンター:豊田

企業概要

株式会社豊通シスコムの企業概要を紹介します。

主要取引先

■トヨタグループ各社
■ダイワボウ情報システム株式会社
■ダッソー・システムズ株式会社
■日本マイクロソフト株式会社
(順不同・敬称略)

設立

1994年3月15日

従業員数

570名(2017年4月1日現在)
平均年齢/38歳

資本金

4億5000万円

売上高

302億円(2017年3月期)、293億円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 谷 重樹

取材担当者より

グローバル化の加速、急速な技術革新、産業構造の変化などが続く現在そして未来…。ビジネスに対する高い競争力を得るため、ICTの有効活用がより一層重要になると考えられている。《豊通シスコム》はトヨタグループ・豊田通商グループという安定性抜群のバックボーンを強みに、世界標準の最先端技術を発掘・導入しながら、幅広いICT事業活動を展開。クライアントビジネスはもちろん社会や人々の成長と安心に貢献し続けている。社会貢献性・将来性の高い事業の飛躍を支えているのは、社員一人ひとりのポテンシャルや個性、経験・スキルだ。チームワークを大切にするとともに、「個」のパワーを重視!それを育てるための教育制度や取得支援制度、表彰制度、補助制度なども充実している。情報系の公的資格やベンダー資格の合格者・TOEICの一定点数以上の取得者などにはレベルに応じた奨励金も支給。ビジネスパーソンとしてステップアップできる環境が整っている。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社豊通シスコムが過去に募集していた求人の履歴です。