i株式会社(イーカブシキガイシャ)

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の中途採用情報

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の求人情報です。

事業内容

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の事業内容を紹介します。

i株式会社(イーカブシキガイシャ)
IT企業出身の社長が「社員第一主義」を掲げ、2014年に設立!まだまだ新しい会社ならではのベンチャースピリット溢れる社風の中、志向やスキルレベルに合った多彩な案件に携わりながら、会社づくりにも参画できます。

★関東ITソフトウェア健康保険組合加入★
★年俸450万円以上可能(経験・スキルによる)★

オープン系・Web系・汎用系を中心に、
Webシステム開発・ネットワーク構築・運用・セキュリティシステム構築・システム統合に
関わるシステム開発、金融機関に特化したシステム開発など
幅広いシステム開発を行っています。

【対応分野】
■Web・オープン系システム開発
■スマホ&アプリ開発
■ERPシステム開発
■汎用システム開発
■インフラ設計・構築
■システム運用・保守

◎特定派遣受理番号:派13-317900

検討中リストに入れる

企業概要

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の企業概要を紹介します。

設立

2014年6月26日

従業員数

41名

資本金

1500万円

売上高

1期目:6000万円(半期)、2期目:2億6000万円、3期目:3億9000万円

代表者

代表取締役社長 細矢 隆明

取材担当者より

取材を終えて思ったのは、「この会社の社員は幸せなんだろうな」ということ。代表から様々な話を伺ったが、その想いの強さには正直驚いた。自身の給与を下げてまでも、社員のための環境整備に費用をかける。そのスタイルは、誰にも到底真似することのできない細矢氏ならではの、意志の現れだ。これまで、“社員のために”という企業に出会わなかったワケではない。それでも、それらの企業ともまた、一線を画していることを強く実感した話がある。それは、身を粉に社員のために働く姿が、しっかりと社員たちにも伝わっているというエピソード。一人ひとりの意見を吸い上げ、会社に採り入れてきた同社だが、社員たちから「社長が忙しそうだから、営業部隊を強化しよう」という声が挙がったという。結果として、営業の増員に繋がったのだが、これほど思いやりに溢れた企業は他に類を見ない。まさに“家族”のような、居心地の良さを感じさせてくれた。

  • 設立4期目で関東ITソフトウェア健康保険組合に加入している企業は稀です。女性も活躍中。
    設立4期目で関東ITソフトウェア健康保険組合に加入している企業は稀です。女性も活躍中。
  • 社外研修やチームでの配属、資格取得支援制度などサポート体制は万全!経験の浅い方でも成長していけます。
    社外研修やチームでの配属、資格取得支援制度などサポート体制は万全!経験の浅い方でも成長していけます。
  • 代表との距離が非常に近く、何でも相談できます!面接も気軽に御相談ください。
    代表との距離が非常に近く、何でも相談できます!面接も気軽に御相談ください。

同一カテゴリの求人をもっと見る

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

i株式会社(イーカブシキガイシャ)が過去に募集していた求人の履歴です。