i株式会社(イーカブシキガイシャ)

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の中途採用情報

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の求人情報です。

事業内容

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の事業内容を紹介します。

i株式会社(イーカブシキガイシャ)
IT企業出身の社長が「社員第一主義」を掲げ、2014年に設立!まだまだ新しい会社ならではのベンチャースピリット溢れる社風の中、志向やスキルレベルに合った多彩な案件に携わりながら、会社づくりにも参画できます。

★関東ITソフトウェア健康保険組合加入★
★年俸450万円以上可能(経験・スキルによる)★

オープン系・Web系・汎用系を中心に、
Webシステム開発・ネットワーク構築・運用・セキュリティシステム構築・システム統合に
関わるシステム開発、金融機関に特化したシステム開発など
幅広いシステム開発を行っています。

【対応分野】
■Web・オープン系システム開発
■スマホ&アプリ開発
■ERPシステム開発
■汎用システム開発
■インフラ設計・構築
■システム運用・保守

◎一般派遣許可番号:派13-311004

検討中リストに入れる

企業概要

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の企業概要を紹介します。

設立

2014年6月26日

資本金

1500万円

売上高

★設立以来増収・増益★5期目:5億5000万円〜5.9億円見込み/4期目:4億2200万円/3期目:3億9500万円

代表者

代表取締役社長 細矢 隆明

取材担当者より

「私が採用したいのは、【エンジニア】ではなく【社員】なんです」代表・細矢氏の言葉に、取材班一同は思う。「この会社の社員は幸せだ」と。自身の給与を下げてまでも社員の環境整備に費用をかける。そのスタイルは誰でも真似できるものではないだろう。自身を省みず、言葉通り“身を粉にして”社員のために走り回る同氏の姿に、皆が惹かれて入社を決めたであろうことが取材からも伝わってきた。実際に同社では大手外資系企業から転職した優秀な社員も在籍している。社員の意見を吸い上げ、会社の運営に採り入れる。「技術力」として見るのではなく、「人」と共に働いているのだ、という考えが、その姿勢からも見て取れた。あまりに社員優先で動く同氏に、社員側から「忙しそうで心配だから、営業部隊を強化しよう」という声が挙がったほどだ。表面を撫でるようなものではない本当の「社員ファースト」の精神が、同社の成長を支えているのだろう。

  • 設立4期目で関東ITソフトウェア健康保険組合に加入した企業は稀。女性も活躍中。
    設立4期目で関東ITソフトウェア健康保険組合に加入した企業は稀。女性も活躍中。
  • 教育投資は惜しみません。一人に300万円研修費用を支給したこともあります。サポート体制は万全です。
    教育投資は惜しみません。一人に300万円研修費用を支給したこともあります。サポート体制は万全です。
  • 沖縄旅行を皆で計画中!社長との距離が非常に近いのが当社の魅力です。面接も気軽に御相談ください。
    沖縄旅行を皆で計画中!社長との距離が非常に近いのが当社の魅力です。面接も気軽に御相談ください。

同一カテゴリの求人をもっと見る

i株式会社(イーカブシキガイシャ)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

i株式会社(イーカブシキガイシャ)が過去に募集していた求人の履歴です。