団TERA合同会社

団TERA合同会社の中途採用情報

団TERA合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

団TERA合同会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

団TERA合同会社の事業内容を紹介します。

団TERA合同会社
エンジニア出身の代表ならではの気遣い・希望に合ったプロジェクトにアサイン可能・経験が浅くても重要ポジションで活躍できる環境etc.当社には新しくて、小さい会社ならではの魅力がたくさん揃っています!

<主な業務>
■Webプロデュース(Webサイト・システム開発・運用・保守、CMS導入、動画作成)
■データベース・サーバ・クラウド構築
■アプリケーション開発
■Webマーケティング(GoogleAnalyticsの導入およびレポーティング)
■SES(お客様先常駐によるSE業務)

企業概要

団TERA合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

3名(2015年6月現在)

代表者

CEO 溝上 大作

取材担当者より

《団TERA合同会社》最大の特徴は、エンジニア出身の代表が自らの経験をもとにエンジニアにとって最大限に働きやすい労働環境をつくるため設立されたということ。「業務量に無理はないか?」「エンジニア一人ひとりが、ちゃんとスキルアップできているか?」「人間関係に問題はないか?」など、エンジニアの仕事を深くまで理解しているからこそ生まれるキメ細かな気遣いが溢れている職場なのだ。クライアントにとっての満足だけを追究するばかりに、社員の安心や安定が軽視されるということはなく「お客様都合&社員都合を共に重視」という会社づくりにこだわっている。2014年に設立された新しい同社は、案件依頼数も増加しながら飛躍的な成長を遂げているものの、組織規模の拡大も制度の充実もまだまだこれから。その分、将来性は抜群にあり、あなたもコアメンバーとして会社の未来を創っていける醍醐味を実感できるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

団TERA合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。