株式会社全国賃貸住宅新聞社

株式会社全国賃貸住宅新聞社の転職・求人情報

株式会社全国賃貸住宅新聞社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全国賃貸住宅新聞社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社全国賃貸住宅新聞社の事業内容を紹介します。

株式会社全国賃貸住宅新聞社
未経験から業界トップクラスの専門誌を作る企画営業、記者として活躍しませんか?

■賃貸住宅業界に関わる全ての業者向け情報紙「週刊全国賃貸住宅新聞」の発行
■展示会「賃貸住宅フェア」の企画・運営
■不動産オーナー向け経営情報紙「月刊家主と地主」の発行

企業概要

株式会社全国賃貸住宅新聞社の企業概要を紹介します。

設立

1990年6月

従業員数

21名(2018年6月現在)

資本金

3600万円

売上高

6億3000万円(2017年6月)

代表者

代表取締役 加覧 光次郎

取材担当者より

2018年で30年目を迎えた【全国賃貸住宅新聞社】。賃貸住宅経営に関する最新ニュースなどを紙面を通して届け続けている。不動産オーナーや賃貸管理・仲介会社などに高い知名度を誇っている媒体だ。今回は未経験者も募集するため、イチから記者や営業の経験を積むには絶好のチャンス。新しい環境に飛び込み、自分を大きく成長させたい方であればしっかり評価される制度も備えている同社なら、確かな充実感を得られるだろう。この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る