センチュリー株式会社

センチュリー株式会社の中途採用情報

センチュリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

センチュリー株式会社の求人情報です。

事業内容

センチュリー株式会社の事業内容を紹介します。

センチュリー株式会社
常に最善の対策と対応をもって、お客様に最高の環境をご提供する総合サービス業としての地位を確立しています。

常に最善の対策と対応をもって、お客様に最高の環境をご提供できる
総合サービス業として、日々躍進してまいります。

【事業内容】
■警備業務
■国際輸送業務
■建物管理業務

【取得免許】
警備業登録 東京都公安委員会認定 第30000955号
一般貨物自動車輸送業登録 75東陸自2貨2第1770号
事業用無線局登録 関括K第2229号
特定労働者派遣事業許可(厚生労働大臣・第特13−32952号)
保税蔵置場許可(財務省 東京税関長・東関第527号)
通関業許可(財務省 東京税関長・東関第362号)
高度管理医療機器等 販売業・賃貸業 許可 第4501051400017号

【加盟団体】
全国警備業協会
東京都警備業協会
駒込署防犯協会
駒込職場連絡協議会
東京通関業会
東京都トラック協会
JCiLO (Jay’s Club International Logistics Organization)

検討中リストに入れる

企業概要

センチュリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年6月24日

従業員数

180名(平成27年8月現在)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 原田典之

取材担当者より

安全が重視される時代の中で、警備専門集団として多種多方面の警備業務を展開し、お客様の細かなニーズに応え、確実に信頼と実績を積み上げてきた同社。その何よりの魅力は、お客様のことだけではなく、スタッフのこともしっかりと考えた働きやすさだ。夜勤はなく、それぞれの希望や体力に合わせた働き方ができるため、これからもう一度社会に復帰したいという方やシニアも始めやすい環境だと言えるだろう。創業30年を超える老舗企業、年間黒字経営を続ける安定した基盤も同社で働く魅力。落ち着いた環境で長く活躍したいという方には見逃していただきたくない求人である。


同一カテゴリの求人をもっと見る

センチュリー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

センチュリー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。