株式会社リクルートネット

株式会社リクルートネットの転職・求人情報

株式会社リクルートネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リクルートネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リクルートネットの事業内容を紹介します。

株式会社リクルートネット
当社で熱くなれるモノを見つけてみませんか?

■人材サービス事業

企業概要

株式会社リクルートネットの企業概要を紹介します。

設立

2015年5月

従業員数

20名(アルバイト含む )※グループ連結:500名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 魚津 君明

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、六本木駅から徒歩3分の距離にある、同社のオシャレなオフィス。出迎えていただいた社員の皆様の笑顔が印象的だった。それもそのはず、2015年に設立したばかりの同社では、20代の若手社員が中心となって、会社作りを行っている真最中。プロモーションの企画から会社の制度まで、一人ひとりの社員が積極的にアイデアを出し合っているとのことで、イキイキとしたモチベーションの高さが取材を通じて感じられた。“想い”や“アイデア”を、積極的に発信していける同社でなら、現時点で夢や目標を持っていない方でも、これから見つけていけるはずだ。自分を変えたいとお考えの方に、ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る