株式会社モスフードサービス

株式会社モスフードサービスの転職・求人情報

株式会社モスフードサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モスフードサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モスフードサービスの事業内容を紹介します。

株式会社モスフードサービス
1972年に日本で生まれた「モスバーガー」。「おいしさ・安全・健康」をキーワードに、 とびきりおいしい商品だけをずっとお客さまに提供してきました。

「人間貢献・社会貢献」の実現に向け、外食企業という枠にとらわれず、常に新しい価値の創造に日々取り組んでいます。

■国内事業:基幹事業でもある「モスバーガー」のほか、「マザーリーフ」「ちりめん亭」「AEN」等の商標を使用した飲食店を展開しています
■海外事業:1991年に台湾へ初出店して以来、台湾・シンガポール・香港・タイ・インドネシア・オーストラリア・韓国と、積極的な海外市場の開拓を推進しています。

企業概要

株式会社モスフードサービスの企業概要を紹介します。

設立

1972年7月21日

従業員数

1,370人(2022年3月現在)
平均年齢/41歳

資本金

114億1,284万円

売上高

784億4700万円(2022年3月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■「ブランド・ジャパン2022」外食部門3位
※日経BPコンサルティング 2022年度発表

■「顧客満足度調査」ファーストフード部門1位
※サービス産業生産性協議会調べ 2022年発表

代表者

代表取締役 取締役社長 中村 栄輔

取材担当者より

早さや安さなど、ハンバーガーチェーンには様々な立ち位置がある。その中で、ファーストフードの特徴である「スピード」や「価格」にシフトを置かず、消費者の意識が高まっている「食の品質管理」という観点に最も重きを置くのが同社の特徴だ。店舗を利用したことがある方なら、食材の産地や生産者が黒板に明記されているのを見たことがあるかもしれない。作り置きをせず新鮮な商品を提供し、一つ一つの商品にプレミアム感を得られる価格設定を行っているという。食の「安心・安全」に妥協しない姿勢が、他のファーストフードとの明確な差別化に繋がっているのだろう。このような「質にこだわる方針」や同社の理念に共感する方に、ぜひ挑戦して欲しい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る