株式会社DAYNEEDS

株式会社DAYNEEDSの中途採用情報

株式会社DAYNEEDSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DAYNEEDSの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DAYNEEDSの事業内容を紹介します。

株式会社DAYNEEDS
自社オリジナルサービスで月間取引高は約6億円に成長!独自性の高い事業で右肩上がりに拡大を続けています。

■古物営業法による古物商
■電子マネー、電子ギフト、金券類等の売買及び仲介業
■前払式支払手段の発行、販売及び管理


東京都公安委員会 第 305491408223 号
交付 平成26年9月9日

企業概要

株式会社DAYNEEDSの企業概要を紹介します。

設立

2013年5月23日

従業員数

24名
平均年齢/28歳(2017年8月)

資本金

1,500万円

売上高

2017年9月期予測/60億円 ← 2016年9月期実績/50億3,900万円 ← 2015年9月期実績/20億1,900万円

代表者

代表取締役/齋藤 翔平

取材担当者より

電子ギフト券の流通に着目し、2014年2月にサービスを開始した『Giftissue』。電子化された商品券・ギフト券の流通規模は日々拡大を続けており、個人同士が気軽に電子ギフト券を売買できる同社のサービスは大きな注目を集めている。2016年以降は平均月間取引高6億円を超える事業へと成長し、大手Webサービス会社が発行する電子ギフト券から電子株主優待券まで、17種類ものプロダクトを取り扱うまでとなった。サービス開発において、「動けばいい」ではなく、「高速でストレスのない操作性」・「万全のセキュリティ」・「技術的負債ゼロ」の3つのポリシーを貫いている同社。その姿勢は業務環境にも表れており、基本残業はゼロ・企画からすべてを自社で担当・年齢や社歴に関係なくアイデアを出し合う社風など、エンジニアが最高のパフォーマンスを発揮できるよう配慮している。同じ目標を持ち、チームで一つのモノを育てていく達成感をぜひ同社で味わってほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社DAYNEEDSが過去に募集していた求人の履歴です。