株式会社学研メディカルサポート

株式会社学研メディカルサポートの転職・求人情報

株式会社学研メディカルサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社学研メディカルサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社学研メディカルサポートの事業内容を紹介します。

株式会社学研メディカルサポート
看護師向けe-ラーニング『学研ナーシングサポート』をはじめとする教育支援活動を通じて、医療・福祉業界に貢献しています。

<働く魅力が満載!>
■学研グループの安定基盤あり
■健康経営優良法人(2022)認定企業
■想定年収430万〜630万円(賞与年2回!前年実績3.5ヶ月/年+業績分40万円/年)
■入社後の研修が充実
■社員食堂あり
■リモートワーク導入
-----------+

<当社について>
教育大手「学研グループ」の基盤のもと、医療・福祉向けのオンライン教育システムを手掛ける当社。施設導入数は業界でもトップクラス!成長率は110%と、11期連続の増収増益を継続しています。

<事業内容>
医療・看護・介護向けの教育コンテンツ配信事業

<サービス一覧>
■学研ナーシングサポート
■ビジュアルナーシングメソッド
■看護師の特定行為研修
■特定行為研修 実践サポート
■学研訪問看護サポート
■学研介護サポート

リピート率はeラーニングサービス全体で90%以上、メインサービスは96%!医療や福祉現場の声に耳を傾け、機能改善やコンテンツ制作などにしっかり反映しているからこそ、高いリピート率を誇っています。

企業概要

株式会社学研メディカルサポートの企業概要を紹介します。

設立

平成23年4月6日

従業員数

75名

資本金

4900万円

代表者

代表取締役社長 清水 修

取材担当者より

学研グループの一員として、医療、看護、介護分野へ教育コンテンツを配信している同社。全国各地の病院を主とした医療・看護施設にサービスを提供し、業界のリーディングカンパニーとして、事業をますます拡大している。20代〜30代を中心にスタッフ同士のコミュニケーションも活発。最近ではフリーアドレスを導入し、経営層との距離もより近くなり、職場の風通しの良さは抜群だ。ワークライフバランスの両立にも理解度が高く、働きやすさは社外からも高く評価されている。社会貢献性の高い領域で市場価値を高めたい方はもちろん、安定した環境で腰を据えて働きたい方にもオススメの企業。この機会にぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る