株式会社アプリボット

株式会社アプリボットの中途採用情報

株式会社アプリボットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプリボットの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社アプリボットの事業内容を紹介します。

株式会社アプリボット
「スマートフォンアプリで世界を震撼させる」をヴィジョンに掲げ、インターネット総合サービス企業を目指しています!

◆スマートフォン等次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営
 
【1】スマートフォンアプリゲーム事業
<主要タイトル>ジョーカー、カムライドライブ、グリモア

【2】メディア事業(子会社化へ)
ニジスタ、てっくぼっと!

【3】サイバーエージェントグループのクリエイティブの請負い作成

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社アプリボットの企業概要を紹介します。

設立

2010年7月7日

従業員数

270名(エンジニア77名)
平均年齢/28歳(設立当時、創業メンバーは皆25歳!)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 浮田光樹

取材担当者より

国内App Storeトップセールスランキング1位を築いた「不良道〜ギャングロード〜」などのタイトルを抱えている同社。主力商品の商品力もさることながら、一番の魅力は親会社であるサイバーエージェント譲りの“実力主義”だろう。創業当時はメンバーが全員25歳、現在も平均年齢20代と圧倒的な若さを誇っている。単純にキャリアの長さではなく、成長意欲とビジネスマインドの高さを評価軸としている同社では、「上に行きたい」「キャリアアップしたい」という強い意志を持った人が活躍できるのだろう。実際に、入社から2ヶ月で取締役に抜擢された新卒社員もいるほど。自分の実力を試したいという方は、ぜひ同社の門を叩いて欲しい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アプリボットの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。