イッツ・コミュニケーションズ株式会社

イッツ・コミュニケーションズ株式会社の中途採用情報

イッツ・コミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イッツ・コミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イッツ・コミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

イッツ・コミュニケーションズ株式会社
設立から34年。地域に密着したサービスを提供し、暮らしのすぐそばにある企業として成長しています。

◆放送法による一般放送事業
◆電気通信事業法による電気通信事業
◆情報システムに関するサービス提供、開発およびコンサルティング事業
◆テレビ、インターネット等を使用した通信販売業、およびそれに伴う小売業
◆防犯、防災等に関する事業
◆コンテンツの制作、買い付けならびに賃貸、販売
◆チャンネルのリース
◆催し物の企画・運営
◆スタジオの運営および賃貸
◆出版物の発行および販売
◆広告取り扱い業務
◆加入者動向等に関する市場調査、ならびに情報処理に関する業務
◆その他

株主:東京急行電鉄

企業概要

イッツ・コミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年(昭和58年)3月2日

従業員数

593名(2017年4月1日)

資本金

52億9400万円

代表者

代表取締役社長/高秀 憲明

取材担当者より

一般放送事業や電気通信事業など、地域のサービスプロバイダとして34年の歴史を誇るイッツ・コミュニケーションズ株式会社。「イッツコム」という愛称で親しまれ、一般のご家庭から企業向けサービス、駅などの公衆Wi-Fiや行政による再開発事業まで、東急グループならではの地域密着型の事業を展開している。取材の際に聞いた話の中でも、こうした社会貢献性やお客さまとの距離の近さが魅力としてあがってきた。「イッツコムひかり」などの自社サービスを扱い、ご提案段階から販売、構築、そして自社のコールセンターによるサポートまで、すべてを完結できる企業はそう多くない。「表向きではなく、本当の意味でお客さまのパートナーとして活躍できる環境」、そこで得られる経験は、きっと唯一無二のものになるはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

イッツ・コミュニケーションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。