株式会社 ホンダカーズ千葉【ホンダ販売会社グループ】

株式会社 ホンダカーズ千葉【ホンダ販売会社グループ】の転職・求人情報

株式会社 ホンダカーズ千葉【ホンダ販売会社グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ホンダカーズ千葉【ホンダ販売会社グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ホンダカーズ千葉【ホンダ販売会社グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社 ホンダカーズ千葉【ホンダ販売会社グループ】
1979年設立、千葉県に全37拠点を展開。お客さまとの「心の絆」を大切にするスタッフ一人ひとりの「心と技」で、 お客さまの期待を超えるサービスを私たちは提供いたします。

■本田技研工業株式会社 正規自動車販売店
■Honda車(新車・中古車)の販売、及び修理
■自動車部品・用品の販売
■自動車保険代理店

≪拠点数≫
新車販売 31拠点 / 中古車販売 6拠点

企業概要

株式会社 ホンダカーズ千葉【ホンダ販売会社グループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和54年6月7日

従業員数

724名(平成29年2月現在)

資本金

290,000千円

代表者

代表取締役 山下 知巳

取材担当者より

今回取材で伺ったのは、千葉県内に全37拠点を展開しているホンダカーズ千葉。1979年の設立以来、ホンダグループならではのブランド力と技術力で、順調に事業を拡大し、高品質のサービスを提供して千葉に住む人々のカーライフを40年近くにわたり支えている。質の高いサービス提供のためには、働くスタッフの生活が充実していなければならないという考えのもと、社員が働きやすい環境づくりに力を入れているのが印象的だった。その取り組みのお陰で、営業・整備士ともに月の残業時間20時間以下という働きやすさを実現している。正社員登用もあるので、安定企業でじっくりとキャリアアップ・スキルアップしていきたいという人にぜひお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る