マニュライフ生命保険株式会社 名古屋営業所

マニュライフ生命保険株式会社 名古屋営業所の転職・求人情報

マニュライフ生命保険株式会社 名古屋営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マニュライフ生命保険株式会社 名古屋営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マニュライフ生命保険株式会社 名古屋営業所の事業内容を紹介します。

マニュライフ生命保険株式会社 名古屋営業所
130年以上のノウハウが、あなたの成長を加速させる

◆生命保険事業
お客様のライフステージに合わせて、「貯蓄」と「保障」の両面からアドバイスを行っています。

企業概要

マニュライフ生命保険株式会社 名古屋営業所の企業概要を紹介します。

設立

1999年

従業員数

4052名(2016年3月末)

資本金

564億円

売上高

総収入保険料/8851億円(2017年3月末)

代表者

取締役代表執行役社長兼CEO ギャビン ロビンソン

取材担当者より

設立以来、順調に業績を伸ばしているマニュライフ生命保険株式会社。その成長の秘訣は、同社が持つ高いプロ意識なのだという。プランライト・アドバイザー一人ひとりが高いモラルを持ち、顧客の良き相談役として信頼を獲得すること。 シンプルだが、その「着実さ」が同社の堅実な成長を支えているようだ。また同社では、入社後の初月研修にて「この仕事を通じて自分がどうなりたいか」という目標やビジョンを明確にしたうえで業務に入ることができるのだそうだ。「どうしても実現したいことがある」そんな想いを抱く転職者にとって、 第一歩を踏み出すにはこれ以上ない最適な環境を言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る