東京警備保障株式会社 東京支社

東京警備保障株式会社 東京支社の中途採用情報

東京警備保障株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京警備保障株式会社 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京警備保障株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

東京警備保障株式会社 東京支社
設立50年以上の歴史を誇る当社には、これまでの実績とノウハウから、いまも依頼を多くいただいています。そこで、より多くのお客様へ安全・安心をご提供するために、新たなメンバーを募集いたします。

創業以来、50年以上にわたり蓄積してきた、セキュリティーのノウハウ、ネットワーク力、
独自の技術開発力で、都市網の弱点を熟知した“都市型”の警備を行っております。

■■警備業務■■
機械警備/常駐警備/工務警備/巡回警備/保安警備/輸送警備/臨時警備/ボディーガード/コンサルタント

■■セキュリティー業務■■
ホームセキュリティーシステムの提供

■■防犯カメラの販売業務■■
防犯カメラなどのセキュリティサービスの提供

■■管理業務■■
設備管理/マンション管理/環境衛生管理/植栽庭園管理

■■環境整備業務■■
一般清掃/廃棄物処理

企業概要

東京警備保障株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和40年2月16日

従業員数

1000名
平均年齢/50歳(正社員のみで算定)
男女比/男性8:女性2

資本金

7100万円(授権資本金 1億2000万円)

代表者

代表取締役 北村 喜伯

取材担当者より

1964年に開催された国際的なスポーツイベントで警備を担当した創業者によってスタートした同社。以来、日本の民間警備業の草分け的存在として50年以上にわたり、東京をはじめとする首都圏の安全確保に取り組んでいる。さらに国際的なビッグイベントにおいても実績を残していることもあり、マンションやオフィスビルだけでなく、大手企業や官公庁、教育機関、国際空港まで多彩なクライアントからの依頼も増えてきている。今後、2020年に開催される国際的なスポーツイベントに向けてさらなるニーズも高まっており、社会を支える上で今回募集するポジションは、大切な役割を担う。間接的ながらも誇りのある仕事に携われるほか、有給休暇の取得を推奨するなど、働きやすい環境づくりにも注力している。安定した環境のもと、腰を据えてやりがいのあり仕事にチャレンジできるチャンスを見逃さないで欲しいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る