株式会社グラムの転職・求人情報

株式会社グラムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グラムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グラムの事業内容を紹介します。

株式会社グラム
社内SE■賞与年2回■年間休日120日■転勤なし■残業月20時間程度■成城学園前勤務

■医薬品の調剤及び販売
■医療コンサルティング(クリニック新規開業支援、クリニック継承開業支援、クリニック経営支援)
■医療機器、医療用雑貨、健康食品の販売

企業概要

株式会社グラムの企業概要を紹介します。

設立

1988年8月1日

従業員数

313名(2019年11月単体)/520名(2019年11月グループ連結)

資本金

3000万円

売上高

62億6300万円(2019年6月期単体)/116億2400万円(2019年6月期グループ全体)

代表者

代表取締役社長 中川広美

取材担当者より

一言に『医療業界で働く』といっても、医療の専門スキルが必要な職種や現場勤務でない限り、直接医療現場を支えている手応えを実感できる仕事は少ないのではないだろうか。同社が募集する【店舗開発営業】【運営サポート事務】はどちらも本社勤務でありながら、常に医療現場とコミュニケーションをとって二人三脚で薬局運営を支えるポジションである。同社の仕事であれば、専門スキル・経験がない方であっても医療現場に貢献し、社会を支えているやりがいを感じながら働けるだろうと感じた。医療に関わる仕事がしたい方、裁量を持って自分なりにアクションを起こしたい方はぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る