株式会社オブジェクティブコード

株式会社オブジェクティブコードの中途採用情報

株式会社オブジェクティブコードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オブジェクティブコードの求人情報です。

事業内容

株式会社オブジェクティブコードの事業内容を紹介します。

株式会社オブジェクティブコード
2012年より右肩上がりの成長を続ける株式会社オブジェクティブコード。エンジニア未経験の方も大歓迎です。

≪☆オブジェクティブコードで働く魅力☆≫
☆年間休日125日以上でたっぷり休める
☆残業少なめでプライベートも充実
☆レベル別の充実研修でスキルアップ
----------------
【事業内容】
■システムインテグレーション事業
お客様が抱える課題を組織全体で寄り添い解決
ヒトの力だけでなく、システムの力で
改善出来る組織を目指しています。

■プロダクト開発事業
・業務改善システム「Brocken」開発、提供
日常に快適さを提供

■メディア事業
・RPA MEDIA運営
IT業界でも注力されている
RPA(自動化の取組)に関する情報を発信

企業概要

株式会社オブジェクティブコードの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月9日

従業員数

215名
平均年齢/29歳
男女比/男性 6:女性 4

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役: 坂本一也

取材担当者より

現在400名体制(パートナー含む)で活動しているオブジェクティブグループ。9割以上とほとんどの社員が未経験からのスタートであることも珍しいが、同社の最大の特徴は独自のタスク管理にあると言えるだろう。一般的にはプロジェクトごとに、上司からアサインされるのが通常であるが、同社では、社員一人ひとりのこれまで培ってきた経験からなる知識にも着目。秘められた能力を活かせるようにタスクごとで業務を任せるスタイルだ。だからこそ、入社年次やIT業界の経験だけに関わらず、能力や適性を思う存分活かせる環境なのだという。もちらん、サポートするための教育体制も整っているが、一人ひとりの持つ能力をココまで活かしきる企業は、他にはないだろう。チャンスが無限に広がる同社を見逃してほしくない。

  • 残業少なめ、完全週休2日など、しっかり休めるから、仕事にも集中できる環境です。
    残業少なめ、完全週休2日など、しっかり休めるから、仕事にも集中できる環境です。
  • ベテランも若手も 好きなタイミングで自由に有給を使用して、プライベートを充実させています!
    ベテランも若手も 好きなタイミングで自由に有給を使用して、プライベートを充実させています!
  • 年12回の給与査定あり!評価制度が整っているため、月給UPや年収UPも目指せます。
    年12回の給与査定あり!評価制度が整っているため、月給UPや年収UPも目指せます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社オブジェクティブコードの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社オブジェクティブコードが過去に募集していた求人の履歴です。