東阪エンジニアリング株式会社

東阪エンジニアリング株式会社の中途採用情報

東阪エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東阪エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東阪エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

東阪エンジニアリング株式会社
様々な経験と技術を活かした設計を行い、お客様のご負担を軽減させるためワンストップでお応えいたします。

1.制御装置、電子機器の開発設計及び製造
(ブラシレスモータドライバ、駆動アシスト制御、産業機器 etc)
2.制御装置、電子機器の受託製造
(クリーンルーム有り:class 10,000)
3.制御盤の設計、製作
4.ワイヤーハーネス加工
5.電子部品の販売

企業概要

東阪エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和60年11月1日

従業員数

70名(パート含む)

資本金

1,000万円

代表者

井上 秀雄

取材担当者より

「メカトロを推進する集団」をスローガンに、業種や業界を問わず、プリント基板や制御装置の開発段階から、試作および量産、検査までト−タルにサポ−トし、お客様のニ−ズに即したものを提供している東阪エンジニアリング。
技術開発から製造までの一貫体制により、諸問題にも迅速に対応している。
部品調達も自社で行っていて、業界や市場の動向をいち早く察知し、その動向に応じた適正な調達も行っている。

今後を見据えて働く企業として有力候補であろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東阪エンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。