株式会社エス・トラスト

株式会社エス・トラストの転職・求人情報

株式会社エス・トラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・トラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・トラストの事業内容を紹介します。

株式会社エス・トラスト
京セラOA機器取扱店として静岡でNo.1を誇り、連続成長を続ける株式会社エス・トラスト。

◆OA機器・エアコン・LEDの販売
◆ホームページ制作運営
◆防犯カメラ・ウォーターサーバーの販売
◆ASKUL 正規販売取扱店
◆保険事業
◆飲食事業(THE SIX)
◆レンタルオフィス事業(11PIT)

企業概要

株式会社エス・トラストの企業概要を紹介します。

主要取引先

・京セラドキュメントソリューションズ株式会社
・サクサ株式会社
・株式会社リステック
・株式会社ナカヨ
・ダイキン工業株式会社

設立

2011年5月

従業員数

90名
平均年齢/29.8歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 磯部 誠

取材担当者より

2011年の設立ながら、京セラOA機器取扱店として静岡でNo.1、全国2位の販売実績を誇る同社。トータルコストを低く抑える画期的なビジネスモデルで順調な成長を遂げており、今後も右肩上がりの成長が予想される。今回募集する【営業職】【メンテナンススタッフ】は、2ポジションとも、未経験から挑戦が可能。これまでの経験やスキルに関わらず、キャリアを切り開いていけるようだ。実際に、平均年齢が20代と若手メンバーが中心だが「平均年収618万円」「残業平均月5.75時間」を実現できているとのこと。社員の頑張りをしっかりと評価する体制を整えている同社であれば、不満なく活躍できると感じた。「地元静岡・山梨で収入アップを実現したい」「メリハリをつけて働きたい」という方に是非おすすめしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る