株式会社エス・トラスト

株式会社エス・トラストの中途採用情報

株式会社エス・トラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・トラストの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・トラストの事業内容を紹介します。

株式会社エス・トラスト
京セラOA機器取扱店として静岡でNo.1を誇り、連続成長を続ける株式会社エス・トラスト。

◆OA機器、携帯電話・エアコン・LEDの販売
◆ホームページ制作運営
◆デジタルサイネージ(電子看板)の販売とコンテンツ制作運営

企業概要

株式会社エス・トラストの企業概要を紹介します。

主要取引先

・京セラドキュメントソリューションズ株式会社
・サクサ株式会社
・株式会社リステック
・ヴィーナステックジャパン株式会社
・株式会社ナカヨ
・ダイキン工業株式会社

設立

2011年5月

従業員数

46名
平均年齢/28.5歳

資本金

1,000万円

代表者

磯部 誠

取材担当者より

2011年の設立ながら、京セラOA機器取扱店として静岡でNo.1、全国でみてもNo.3の販売実績を誇る同社。トータルコストを低く抑える画期的なビジネスモデルで順調な成長を遂げており、今後も右肩上がりの成長が予想される。同社がお客様から大きな信頼を得られる理由は、お客様への徹底したサポート体制にある。営業マンが売って終わり、という販売店が多い中で、自社でメンテナンスまでを行うことで会社一体となってお客様を支えているのだ。さらに、OA機器販売だけでなく、Web制作のサービスも提供することでお客様のビジネス全体をサポートする仕組みが完成されている。お客様の課題を一貫して解決する同社で、新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エス・トラストが過去に募集していた求人の履歴です。