DIAM JAPAN株式会社

DIAM JAPAN株式会社の中途採用情報

DIAM JAPAN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DIAM JAPAN株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DIAM JAPAN株式会社の事業内容を紹介します。

DIAM JAPAN株式会社
フランスで40年の歴史を持つ『DIAM』の日本支社として、国内外の様々な有名ブランドに製品を届けています。

◆コスメ、宝飾品、アルコール、
 その他消費者製品の店頭什器のデザイン・製造・設置・メンテナンス


【海外拠点】フランス、イギリス、イタリア、ドイツ、ベルギー、ロシア、アメリカ、メキシコ、ブラジル、インド、トルコ、チュニジア、ドバイ、オーストラリア、中国、香港、タイ、シンガポール など

企業概要

DIAM JAPAN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年9月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 橋 宏臣

取材担当者より

同社はフランスで40年以上の歴史を持つDIAMの日本拠点だ。それゆえに創り上げられるディスプレイなどの製品レベルは非常に高い。店頭ディスプレイなどのデザイン性は、ヨーロッパなどでは注目度の高いジャンルでありながら、日本ではまだまだ発展途上。そんな環境にありながらフランスに本社を持つというバックボーンのある同社の技術力と製品力はまさにグローバルレベル。国内のデザインコンテストなどではほとんど負けることがないと言う。実際に店頭で目にする同社制作のディスプレイを見れば、その品質や優れたデザイン性が目に見えて分かり、先に述べた実績も納得できる。国内ではなかなか扱う機会の少ない、ハイエンドな3D CG技術や3D CADなどを使用することができる同社。プロダクトデザインの世界に身を置く方で、より高みを目指していきたい方ならば、『DIAM JAPAN』の環境は理想的なものとなるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

DIAM JAPAN株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。