ハンドジャパン株式会社

ハンドジャパン株式会社の転職・求人情報

ハンドジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハンドジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハンドジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ハンドジャパン株式会社
中国株式市場で初めて上場したITコンサルティング会社《Hand Enterprise Solutions》を親会社に持ち、安定性は抜群◎外国人も多数活躍しているグローバルな社風と、社員のことを第一に考えた働きやすさが魅力です。

■ITコンサルティング・サービス
 ・SAP, OracleEBS ソリューション・コンサルティング
 ・グローバル・コンサルティング
 ・アウトソーシング・コンサルティング

■システム・ディベロップメント・サービス
 ・ERPカスタマイズ/スクラッチシステム設計開発
 ・クラウドERPシステム設計構築
 ・オンサイト/リモートでの設計開発
 ・小規模から大規模までの開発

■ITアウトソーシング・サービス
 ・設計・開発から保守運用までのワンストップサービス
 ・24時間365日運用サービスの実施
 ・海外リソースを使用したコストパフォーマンスの追求

【許可】
一般派遣業 許可・届出受理番号 派13-310204

企業概要

ハンドジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年8月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 高倉 正幸

取材担当者より

親会社である《Hand Enterprise Solutions》は世界規模でビジネスを展開。グローバルで6000人を超える従業員が在籍し、本格的な成長期へと突入している。同社は創業期から一貫して日本市場を重要視。そのバックボーンを強みに、日本法人であるハンドジャパン株式会社も設立以来約10年間、日本でITサービス事業を推進している。日本国内でのサービス力を強化。各パートナー企業とも確固たる信頼関係を構築している。また顧客のグローバル化、ビジネスの変化スピードに対応するため、システム開発・運用保守サービスといった従来より得意とするフィールドを拡充。親会社の実績・資産などを活用しながら、日本品質への対応、異なる文化、商習慣などのルールを踏まえて1つの法人としてトータルな各種ITサービスの提供を目指している。目標は「日本の社会に根付いた会社になる」こと。その原動力となる社員にとって楽しく長く働ける環境づくりにも注力している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る