株式会社光益

株式会社光益の転職・求人情報

株式会社光益の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社光益の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社光益の事業内容を紹介します。

株式会社光益
常連のお客様が多く、食事に行くほど仲良くなることも。お客様との会話を楽しみながらご活躍いただけるお仕事です。

処方せん調剤及び医薬品の一般販売、日用雑貨・介護用品・化粧品の販売

[創業40年以上の安定基盤有*地域に根付く医療を提供]
◎残業月平均5時間
◎完全週休2日制
◎退職金有
◎夏季休暇、年末年始休暇有
◎産育休有

企業概要

株式会社光益の企業概要を紹介します。

設立

2003年12月

従業員数

45名

資本金

1000万円

売上高

11億円(平成30年度実績)

代表者

代表取締役 齋木 康益

取材担当者より

薬局とはどんな場所だろうか。薬を買う場所、日用品を買う場所…人によってイメージが少しずつ異なるかもしれないが、街の発展と共に少しずつ、堅実に支店を増やしていった「サイコウ薬局」は、いつ訪れてもお客様の求める笑顔を提供することを目指している。「スタッフも人ですから、機嫌が良くないときもあると思います。でも、お客様はいつでも笑顔の、気持ちのよい対応を期待して来られている。その一人ひとりの期待に応えてきたことが、今も尚、ご愛顧いただいている要因だと思います」と担当者の方は話す。穏やかな街の中で、地域の皆様と少しずつ、そして確かな信頼関係を築いていく。それをバブル期を含めた20年以上の間、継続するのは並大抵の努力ではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る