EPテクノ株式会社  (EPSグループ)

EPテクノ株式会社 (EPSグループ)の中途採用情報

EPテクノ株式会社 (EPSグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EPテクノ株式会社 (EPSグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EPテクノ株式会社 (EPSグループ)の事業内容を紹介します。

EPテクノ株式会社  (EPSグループ)
EPSグループは「日本発のアジア・グローバルCRO」として、急拡大を続けるとともに、医薬品開発業界をリードしています。当社はEPSグループの一員として、専門性の高いITソリューションを提供しています。

■臨床試験システムサービス
EDC、IWRS関連サービス(システム構築、運用・保守、コンサルティング)
eラーニング等のWebコンテンツ制作サービス

■EPSグループ向けITサービス
業務アプリ企画立案、構築、運用
ITインフラ構築、運用、ヘルプデスク


==================
2019年4月1日に社名を変更しました。
旧社名)イートライアル株式会社
新社名)EPテクノ株式会社
==================

企業概要

EPテクノ株式会社 (EPSグループ)の企業概要を紹介します。

設立

2006年3月23日

従業員数

単体169名(2019年4月時点)/グループ総計5,695名(2018年9月末時点)
平均年齢/39歳
男女比/男性74%:女性26%
中途入社者の割合/ほとんどの社員が中途入社です。

資本金

1億円(EPSホールディングス株式会社100%出資)

売上高

グループ連結 657億6,900万円(2018年9月期実績)

代表者

代表取締役 宋 軍波

取材担当者より

医薬品開発支援を中心に健康産業に寄与してきたEPSグループ。欧米、中国、東南アジアにも拠点を持ち、グローバル市場へ活躍フィールドを広げるなど、高い成長率を誇る。そんな中、同社は分散していた各グループ企業のIT部門を集約し、生産性向上を担うべく設立された。医薬・医療のジャンルにおける、専門性の高いITソリューションを提供してきた同社だが、現在、第二創業期を迎えている。テーマは「自立」と「自律」。培ってきた専門性の高いITノウハウをグループ内のクライアントだけに留めず、社外に対しても単独で発信していくとのことだ。会社の改革に覚悟と努力は否めない。だが、社内提案制度をはじめ個々の自由な意見を吸い上げる同社のスタイルは、限りない可能性とやりがいを与えてくれるだろう。いち社員であっても事業計画を意識しながら、長期目線の充実したキャリアを描ける。その最たる環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

EPテクノ株式会社 (EPSグループ)が過去に募集していた求人の履歴です。