株式会社ジェイシーエス

株式会社ジェイシーエスの転職・求人情報

株式会社ジェイシーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイシーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイシーエスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイシーエス
20代社員が活躍中!代々木駅徒歩3分以内の好立地で営業職にチャレンジしませんか?

◆OA事業
◆オフィスコンサルティング事業
◆オフィスのトータルコンサルティング
◆ホームページ事業
◆光コラボレーション事業

企業概要

株式会社ジェイシーエスの企業概要を紹介します。

設立

2004年3月5日

資本金

3,000万円

代表者

平井 雅也

取材担当者より

今回、お伺いしたのは株式会社ジェイシーエスの本社オフィス。代々木駅徒歩3分という立地の良さに加え、13階からは東京の中心である新宿が一望できる素晴らしい眺めのオフィスだった。扉を開けると開放感が溢れ、緑豊かなエントランス。木を用いた温かみのあるミーティングルームが用意されていた。なんといっても同社は設立から黒字を維持し続けているそう。その理由の1つは社員を大切にする会社の文化だそうだ。未経験で入社された社員も短期間ですぐに戦力化というよりも、じっくり各自に合わせて丁寧に指導していく。だからこそ未経験でも1人前の営業として成長することができるという。これから営業として新たなスタートをきる方には是非一度お伺いしてほしい企業なのは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る