東葉警備保障株式会社 埼玉支店

東葉警備保障株式会社 埼玉支店の転職・求人情報

東葉警備保障株式会社 埼玉支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東葉警備保障株式会社 埼玉支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東葉警備保障株式会社 埼玉支店の事業内容を紹介します。

東葉警備保障株式会社 埼玉支店
1979年の設立以来、施設・保安警備、さらには交通誘導警備・駐車場管理・雑踏警備などをメインに、地域社会の安全・安心を追求。首都圏で高い評価と信頼を獲得しています。

◎警備業(千葉県公安委員会 第44000471号)
・施設警備
・交通誘導警備
・イベント警備
・駐車場誘導警備
◎セキュリティシステム・機器販売
◎デリシャスフードバンク
◎各種業務請負業
◎労働者派遣事業

【加盟団体】
(社)全国警備業協会
(社)千葉県警備業協会
(社)埼玉県警備業協会
(社)東京都警備業協会
(社)茨城県警備業協会

【備考】
【関連会社】
・有限会社東葉産業
・東葉ビル管理株式会社

企業概要

東葉警備保障株式会社 埼玉支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

官公庁/商工会議所/電気工事会社/通信工事会社/通信工事会社/建設工事会社/
設備会社/道路工事会社/ガス工事会社/交通安全施設工事会社/ビル管理会社/
イベント企画、制作、運営会社/各種インフラ企業/医療法人/社会福祉法人/
学校法人/小売会社/冠婚葬祭会社/ビル・オーナー ほか

設立

1979年8月13日

従業員数

740名(平成28年4月現在)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 松本 隆一郎

取材担当者より

首都圏を中心に、施設や保安警備、さらには交通誘導や駐車場管理、雑踏の警備などさまざまな警備事業を展開しているという同社。スタッフに年間契約で安定的に働いてもらうべく、警備業界では珍しく営業活動に積極的なところも目を引く。今後は関東全域に支店を作るプランもあるとのことで、いまも成長に向けて意欲的に取り組んでいるという。

そんな同社の良さを社員の方に聞くと、「人」という答えが返ってきた。実際に人間関係の良さが自慢だそうで、面接でも担当社員の人柄に惹かれて入社を決めたという声が多く上がっているという。対人関係でつまづくこともなさそうだ。新たな一歩を踏み出すにはベストな環境といえるだろう。安定した経営基盤に加えて、居心地のいい環境でじっくりと長く働きたい。そんな思いをお持ちの方には、ぜひともお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る