株式会社クオラス

株式会社クオラスの中途採用情報

株式会社クオラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クオラスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クオラスの事業内容を紹介します。

株式会社クオラス
デジタルマーケティングのフィールドでワンランク上を目指すのにうってつけのポジションです。

◆アカウントプランニングサービス
◆トータルメディアサービス
◆コミュニケーションデザインサービス
◆エンタテインメントサービス

企業概要

株式会社クオラスの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月1日

従業員数

337名(契約社員含む)

資本金

3億5995万円

代表者

大沼 渉

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、大崎駅から直結、徒歩2分とアクセス抜群の場所に位置するオフィス。白を基調とした内装はいかにも広告代理店といったおしゃれな空間だ。そんな同社では、テレビ局、大手自動車メーカーから学校まで幅広く取引を行なっているそう。その中でも、前身の会社のコネクションもあり、エンタメ関連の案件が多いのが特徴だ。映画やアニメなど今までに数多くの制作に参加し、近年では「クールジャパン政策」のもとコンテンツの海外展開支援プロジェクトへの参画や、国際イベントに参画して観光誘致を推進。海外での事業にも積極的に取り組んでいるそうだ。今後も、アニメ・映画という日本の文化を発信する最前線の企業としてさらなる注目を浴びるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クオラスが過去に募集していた求人の履歴です。