キーウェアソリューションズ株式会社

キーウェアソリューションズ株式会社の中途採用情報

キーウェアソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キーウェアソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キーウェアソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

キーウェアソリューションズ株式会社
働きやすさとスキルアップ支援が完璧に整った成長環境で次のキャリアを。

◆システム開発
・受託開発
・開発支援
・パッケージアドオン開発
◆ITコンサルティング
・システム最適化
・システム統合
◆システム運用、保守
・ホスティングサービス、ハウジングサービス
・システムモニタリング
・ヘルプデスク

企業概要

キーウェアソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社  
株式会社JR東日本情報システム
日本ヒューレット・パッカード株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
(敬称略・順不同)

設立

1965年5月10日

従業員数

1,078名(2017年3月31日現在・連結)
平均年齢/41.0歳
男女比/男85:女15

資本金

17億37百万円(2017年3月31日現在)

売上高

15,373百万円(2017年3月期・連結)

代表者

代表取締役社長 三田 昌弘

取材担当者より

コンピュータの黎明期1965年に設立し、2015年には50周年を迎えたキーウェア。高い技術力を認められ、幅広い案件を受注。2008年には東証二部へ上場を果たしている。昨年の実績で、入社3年以内の離職率が約5%と驚異的な数字を実現している同社。平均残業時間も20時間前後とプライベートも楽しむ社員が多い。今回、取材陣が話を伺った人事の方からは、働きやすさに関する話はあまり出なかった。それは、上場企業では本来あって当たり前の企業努力という認識なのだろうと感じさせられた。事業を支えるエンジニアへのスキルアップ支援の体制も抜群で、これから成長して自分のキャリアをワンランク上げたいと考えるエンジニアには最適の環境ではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

キーウェアソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。