株式会社さくらメンテナンス工房

株式会社さくらメンテナンス工房の中途採用情報

株式会社さくらメンテナンス工房の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社さくらメンテナンス工房の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社さくらメンテナンス工房の事業内容を紹介します。

株式会社さくらメンテナンス工房
職種未経験でも、しっかり評価をする体制で稼げる環境を整備しています。

■ホームクリーニング事業を柱としたホームチェックやリフォーム等

≪企業理念≫
日本を代表する「さくらの木」のように、地域の皆様に親しんでもらうために「さくらメンテナンス工房」は地域密着で営業活動を行なっています。地域集中型で、お客様を定期的に訪問し、効率の良いメンテナンスで余分なコストをかけず、お客様の大切なお住まいを長持ちさせるサービスです。定期的な訪問をすることで、お客様に「安心」と「安全」をお届けしています。

企業概要

株式会社さくらメンテナンス工房の企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)7月1日

従業員数

67名
平均年齢/30.0歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大城 悟志

取材担当者より

大阪の梅田に本社を構える同社。全国に10箇所以上の支店を出し今も尚、新店をOPENさせている。全国に会員がいるということと、専属のコールセンター事業部を持っていることで、安定して顧客を確保できる基盤からは、同規模の会社ではなかなか見られない安定性を感じた。個人の頑張りをしっかり評価するという社風は、給与面だけではなく、スピーディなキャリアアップも実現していて、長く安定して働きたいという思いのある人ならピッタリの会社だと感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社さくらメンテナンス工房が過去に募集していた求人の履歴です。