合同会社KAMING

合同会社KAMINGの中途採用情報

合同会社KAMINGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社KAMINGの求人情報です。

事業内容

合同会社KAMINGの事業内容を紹介します。

合同会社KAMING
今の現状を変えるために、新たな働き方を選択肢に入れてみませんか?

◆還元率は80%!給与UPを実現できます
◆LINEでいつでも相談可能!代表が直接サポート
◆10,000件以上もある案件からマッチするプロジェクトに携われる
◆AI・RPAなどの最先端技術案件多数
◆長期的なスキルアップを図るための案件をご用意

<事業内容>
・SES事業
・VRコンテンツ事業
・Googleストリートビュー事業
・WEBサイト・ランディングページ
・映像制作

企業概要

合同会社KAMINGの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社テレビ朝日
◆パナソニック株式会社
◆株式会社 LIXILグループ
◆株式会社南西楽園リゾート
◆DJI JAPAN 株式会社
◆近畿大学
◆株式会社大戸屋ホールディングス
◆株式会社 日比谷花壇
◆ボルボ・カー・ジャパン株式会社
◆株式会社千葉ロッテマリーンズ
◆株式会社西武ライオンズ
◆株式会社 コペル
◆株式会社 フォーバル
◆株式会社Francfranc
◆株式会社トライグループ
※敬称略

設立

2014年4月

代表者

神崎弘樹
ゼネラルエレクトリック社(米)で日本市場セールスマネージャーを経験後、独立。SES事業他、Google認定代理店としてストリートビューや360度VRコンテンツ制作事業、デジタルマーケティング業など様々な事業に着手。

取材担当者より

「技術者の成長のチャンスを最大限用意できる環境を作りたい」そんな熱い想いを終始語っていた同社の代表神崎氏。一人ひとりに最適な案件をチョイスできるよう1万件以上の案件を取りそろえており、80%という高水準の還元率を誇っていることからも、その想いが伝わってくる。制度面だけでなく、神崎氏からの直接のサポートもエンジニアにとっては嬉しいポイントだろう。仕事内容のことや給与のこと、働き方のことなどどんな相談でもLINEでスピーディに回答しているという。少しでも興味がある方は、ぜひ一度面談へ。エンジニアに対する熱い想いに圧倒されることだろう。

  • 安定した収入を得るエンジニアが多数。年収1000万円以上稼げる可能性も!
    安定した収入を得るエンジニアが多数。年収1000万円以上稼げる可能性も!
  • 案件のことでも、ちょっとした悩みでもすぐに相談に乗ります!代表に直接LINEしてOK!
    案件のことでも、ちょっとした悩みでもすぐに相談に乗ります!代表に直接LINEしてOK!
  • 幅広く案件を用意しているため、スキルの浅い方でもピッタリの案件をご用意します。
    幅広く案件を用意しているため、スキルの浅い方でもピッタリの案件をご用意します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

合同会社KAMINGの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。