合同会社KAMING

合同会社KAMINGの中途採用情報

合同会社KAMINGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社KAMINGの求人情報です。

事業内容

合同会社KAMINGの事業内容を紹介します。

合同会社KAMING
今の現状を変えるために、新たな働き方を選択肢に入れてみませんか?

≪フリーランス生活を快適に送れるようサポートします≫
◆希望給与/残業時間/経験スキル/案件詳細だけ伝えればOK
◆10,000件以上もある案件からマッチするプロジェクトに携われる
◆年収が400万円以上アップした人も在籍
◆長期的なスキルアップを図るための案件をご用意
◆確定申告などの面倒な手続きは税理士が代行
◆保険や節税について知る社内勉強会を開催

・SES事業
・VRコンテンツ事業

検討中リストに入れる

企業概要

合同会社KAMINGの企業概要を紹介します。

主要取引先

・ ソフトバンク
・ NTTドコモ
・ リクルート
・ ワークスアプリケーションズ
・ カヤック
・チームラボ
・ サイバーエージェント
・ IBM
・ TIS
・ IIJ(インターネットイニシアティブ)
・ NTTデータ
・ 日本ユニシス
・ NEC など
※敬称略

設立

2014年4月

代表者

神崎弘樹
ゼネラルエレクトリック社(米)で日本市場セールスマネージャーを経験後、独立。SES事業他、Google認定代理店としてストリートビューや360度VRコンテンツ制作事業、デジタルマーケティング業など様々な事業に着手。

取材担当者より

「技術者の成長のチャンスを最大限用意できる環境を作りたい」そんな熱い思いを終始語っていた同社の代表神崎氏。背伸びせずに携われる案件を用意したり、確定申告や保険、貯蓄について勉強会を行ったりとフリーランスになる上でエンジニアが気になる部分を払拭し、1人でも多くのエンジニアが正社員で働くよりも、充実した日々を送れるよう働きかけているようだ。自分のやりたい案件に携わりながらも、収入は大幅にアップ。そんな理想の働き方が実現できるフリーランスという選択肢について、少しでも興味があればぜひ神崎氏に話を聞いてもらいたいと思う。

  • 幅広く案件を用意しているため、スキルの浅い方でもピッタリの案件をご用意します。
    幅広く案件を用意しているため、スキルの浅い方でもピッタリの案件をご用意します。
  • 安定した収入を得るエンジニアが多数。年収1000万円以上稼げる可能性も!
    安定した収入を得るエンジニアが多数。年収1000万円以上稼げる可能性も!
  • トントン拍子で選考が進めば、翌日から案件に携われる可能性もあります。
    トントン拍子で選考が進めば、翌日から案件に携われる可能性もあります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

合同会社KAMINGの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。