株式会社スマートテクノロジー

株式会社スマートテクノロジーの中途採用情報

株式会社スマートテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スマートテクノロジーの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スマートテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社スマートテクノロジー
グループ合計で700名以上のエンジニアを擁する成長中のITベンチャーです。

■SNSゲームソフトウェア開発/SNSゲームインフラ基盤構築事業
■検証事業
■ITコンサルティング事業
■業務系アプリケーション開発
■業務系ソフトウェア開発
■基盤系インフラ構築

企業概要

株式会社スマートテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月1日

従業員数

900名(2017年11月20日現在)※SmartTechグループ累計

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 前田 直寛

取材担当者より

2012年5月に誕生して6年目年を迎えた株式会社スマートテクノロジー。順調に売上や社員数も拡大しており、まさに成長期を迎えている会社である。元々のグループ基盤も盤石であり、グループ全体で培ってきた研修体制も実に充実している。未経験、あるいは経験が浅い方であれば「大手企業で活躍したい」と思われるかもしれない。しかし、大手であれば良くも悪くもキャリアパスがある程度決まっているため、働き方が限定されてしまう部分がある。その点、これからどんな方向性にもチャレンジできる同社なら、エンジニアとして経験を積む中で「これがやりたい!」という気持ちに従って、色々なキャリアを歩んでいけるはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スマートテクノロジーが過去に募集していた求人の履歴です。