株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの転職・求人情報

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
タロット・オラクルカードの専門店として、商品企画やイベントの運営など様々な事業を手がけています。

■オラクルカード・タロットカードの出版
2005年以来、40作以上のカードを出版しております。カードに特化した出版社という、ちょっとめずらしい会社です。

■カードに関係する講座の開催
カードの使い方をお伝えする講座を開催しております。

■カード及びカード関連グッズの卸売り
全国のショップ&書店さまへの卸売りを行っております。

■オラクルカード・タロットカードのイラストを活用した商品開発
ご朱印帳、ノート、携帯カバー、シールなど、カードのイラストを活用した商品開発のお手伝いをしております。

■オラクルカード・タロットカードの輸入
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、フランス、イタリア 国外のカードを輸入しております。

企業概要

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2001年1月31日

従業員数

5名
男女比/男1:女1 ※代表を除く

資本金

1,000万円

代表者

大塚和彦

取材担当者より

今回ご紹介するのはオラクルカード・タロットカードなどのヒーリンググッズを扱う株式会社ヴィジョナリー・カンパニー。「神秘的な雰囲気の人が多いのだろうか」「占い好きな人が集まっているのだろうか」などと色々な想像を膨らませて挑んだ取材であった。

しかし、実際に取材に応じてくださった方のアッサリとした一言でその想像は打ち砕かれることとなる。「オラクルカードって知らないですよね、私も入社するまで全く知らなくて(笑)」。

聞くところによると実際に入社している方のほとんどが「占い」や「オラクルカード」に興味を持っていなかったとのこと。それでも長く続ける方が多いのは、商品を生み出し、広めていくという仕事にやりがいを見出しているからである。

占いに興味がない方も安心して欲しい。ものづくりの楽しさを実感したいという想いを、ぜひ同社で叶えてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る