株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの転職・求人情報

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
タロット・オラクルカードの専門店として、商品企画やイベントの運営など様々な事業を手がけています。

出版社として自社商品を製作するだけでなく、国内外のメーカーから仕入れたカードの流通、カードを出版したいという方のサポートなど、カードに関連する業務を幅広く手掛けている当社。
代表の大塚は、過去にカードにまつわる書籍を出版した実績もあります。
タロットカード・オラクルカードというニッチな商材に取り組み続け、今は業界のリーディングカンパニーであると自負しています。

主な事業内容としては
■タロットカード、オラクルカード等占い用カードの出版
2001年の創業以来、90作以上のカードを出版しております。カードに特化した専門出版社という、日本ではちょっと珍しい会社です。

■カード及びカード関連グッズの卸売り
全国のショップ&書店さまへの卸売りを行っております。

■カードの小売
ECサイトやイベントブースにて、カードの販売を行っております。

■カードの企画制作サポート
カードを作りたいという方へ向けて、制作や流通のお手伝いをしております。

■カードの再活用
使わなくなったカードをユーザー様から送っていただき、必要としている方のお手元に届ける再活用業務を行なっております。

企業概要

株式会社ヴィジョナリー・カンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2001年1月31日

従業員数

10名(非常勤含む)

資本金

1,000万円

代表者

大塚和彦

取材担当者より

取材を通して感じたのは、肩書きや経験に縛られない、自由な発想を大切にする社風だ。「占いやスピリチュアルに詳しくなくても全然大丈夫ですよ」と笑顔で話す社員の方々。実際、前職は全く異なる業界だったという方も多く、むしろ新鮮な視点が評価されているようだ。商品企画、ECサイトの企画運営、イベント企画など、様々なスキルが身につく環境だ。未経験から企画のお仕事に挑戦したい人にとっては、最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。