CMエンジニアリング株式会社

CMエンジニアリング株式会社の中途採用情報

CMエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CMエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CMエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

CMエンジニアリング株式会社
電気工学や電子工学を学んだことがあれば未経験OK◆3ヵ月の研修で市場価値の高いエンジニアへ◆大手企業と取引◆年間休日130日

LSI第三者検証サービス
通信、情報処理、半導体関連商品の開発、設計、製造および販売
上記、LSI関連商品の受託設計&サポート、技術者派遣

■海外拠点■
CM Engineering Vietnam

■関連会社■
ベルデザイン株式会社

企業概要

CMエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年3月1日

従業員数

65名 (2017年12月現在)(グループ連結:108名)

資本金

3100万円

売上高

17億1000万円 (2016年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 河井 淳

取材担当者より

今回の取材では、幸い自社内で勤務されている方とクライアント先で勤務されている方、お2人にじっくりとお話を伺うことができた。そこで感じたのは、自社内勤務・クライアント先勤務どちらでも関係なく、エンジニア1人ひとりがいい意味でしっかり見守られ、そして大きな裁量を任されているということ。未経験や経験の浅い方なら研修体制やフォロー体制もあり、充分なスキルが身につけば自分のペースで仕事を進め、効率よく成果を出すことができる。こういった環境が設立から10年足らずででき上がっているのは、開発部門以外でも多くの元エンジニアが活躍してエンジニアの気持ちをわかってもらえるからではないだろうか。そろそろ初めての転職をという方も、今度を最後の転職にしたい方も、同社でならきっと求めていた働き方が叶うはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

CMエンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。