株式会社ゼットフラッグ

株式会社ゼットフラッグの中途採用情報

株式会社ゼットフラッグの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼットフラッグの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼットフラッグの事業内容を紹介します。

株式会社ゼットフラッグ
正社員&社会人デビュー大歓迎!あなたの可能性を広げてみませんか?

◇業務請負
◇有料職業紹介事業  [13-ユ-306031]
◇人材派遣業 [派-13-306727]
◇プライバシーマーク 【第21001395(01)号】

企業概要

株式会社ゼットフラッグの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月2日

従業員数

正社員14名・サポートスタッフ2名(2017年12月現在)/登録クルー数2,014名(2017年8月現在)

資本金

3200万円

売上高

2億2,831万9,349円(2017年実績)

代表者

代表取締役 花井 邦夫

取材担当者より

設立直後から携帯キャリアや大手カード会社など大手企業との取引を続けているという同社。クライアントから厚い信頼を獲得し、安定した経営基盤を築いている。業績も右肩上がりで、2018年の売上は3億5000万円を目指すという。現在は関西圏への事業エリア拡大を進めており、大阪支店のオープンも予定している。また、業績の拡大を目指すにあたり社員のスキルアップにも力を入れており、研修やサポート体制を充実させているのだとか。実際に未経験からスタートした先輩社員が多数活躍しているそう!会社と自分自身の成長を同時に体験できる環境が整っていると感じられた。「自分の可能性を大きく広げて、新しいキャリアを築いていきたい!」という気持ちをお持ちの方は、ぜひ同社に応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ゼットフラッグが過去に募集していた求人の履歴です。