株式会社アイデム

株式会社アイデムの転職・求人情報

株式会社アイデムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイデムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイデムの事業内容を紹介します。

株式会社アイデム
あなたの前職での経験を活かして、 新たなキャリアをスタートしませんか?

【求人媒体事業】
■新聞折込求人紙「しごと情報アイデム」(関東圏・静岡県・関西圏・福岡県)
■求人フリーペーパー「ジョブアイデム」企画・発行
■総合求人サイト「イーアイデム」運営
【エージェント事業】
■人材紹介事業の運営
■新卒人材紹介事業の運営
【教育企画サービス事業】
■ビジネスマナーセミナー、オリジナル研修(講師派遣)、
 人事セミナーの企画・運営
■オリジナル調査資料の定期発行

企業概要

株式会社アイデムの企業概要を紹介します。

主要取引先

関東・関西を中心に約25万社

設立

1971年2月

従業員数

1353名
平均年齢/34歳
男女比/7:3

資本金

2250万円

売上高

253億8400万円(2016年8月)

代表者

椛山亮

取材担当者より

「しごと情報アイデム」「イーアイデム」など多くのユーザーから利用されている求人媒体を運営している同社。紙媒体・Web媒体の複合サービスに強みを持っており、今では46年続く安定人材企業として着実に実績を伸ばしている。安定基盤を裏付けるのが、同社社員の勤続年数の長さ。入社3年以内の離職率が高い人材業界において、毎年のように定年退職される方がいることは業界内でも珍しく、“人”を大切にする社風である同社ならではの特色と感じた。今後は地域との繋がりを事業展開に活かし、人材紹介事業においてより一層の業績拡大に向けて新たな人材を積極的に迎え入れるとのことだ。ますます、アイデムから目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る