大樹生命保険株式会社 東京南支社 南蒲田営業部

大樹生命保険株式会社 東京南支社 南蒲田営業部の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 東京南支社 南蒲田営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 東京南支社 南蒲田営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 東京南支社 南蒲田営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 東京南支社 南蒲田営業部
責任をもって丁寧に指導させていただきます。未経験入社を数多く育成している教育のプロです。

◎2019年4月1日より、三井生命保険株式会社から大樹生命保険株式会社に社名を変更しました。

◆個人及び企業向け、各種保険商品の販売と保全サービス
◆受託資産の運用

<保有契約高>
◇個人保険 15兆9,708億円
◇個人年金保険 2兆1,042億円
◇団体保険 11兆7,250億円
◇団体年金保険 7,801億円 
(2021年3月31日現在)

企業概要

大樹生命保険株式会社 東京南支社 南蒲田営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

12,042名(うち営業職員 8,140名)

資本金

1,672億円

売上高

8,449億円(経常収益)

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

取材担当者より

創業90年以上の歴史があり、日本生命グループの一員として人々の人生をサポートし、価値ある保険を提供している大樹生命保険株式会社。同社の人に対する想いは温かい。それはお客さまに対しても、働く職員に対してもである。

産前産後通院休暇や産前産後休暇、子の看護特別休暇など、子育てと両立しながら働ける制度が充実。スケジュールも柔軟なので、ライフスタイルに合わせて働くことができるそうだ。

また、今回の取材では社員の物腰柔らかなお人柄も印象的であった。南蒲田営業部は落ち着いた雰囲気の社員が多いとのことなので、働く人柄も重視される方は、ぜひ面接に訪れてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る