スーパーマイクロ株式会社

スーパーマイクロ株式会社の中途採用情報

スーパーマイクロ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スーパーマイクロ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スーパーマイクロ株式会社の事業内容を紹介します。

スーパーマイクロ株式会社
データセンター・クラウドコンピューティング・エンタープライズITの開発・販売を行っています。そのほかには、組込み市場向けのエンドツーエンドのグリーンコンピューティングソリューションなどのサービスも。

■サーバー・ストレージ製品の製造・販売
■サーバー・ストレージのOEM/ODM受託製造

企業概要

スーパーマイクロ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年12月

従業員数

14人

資本金

950万円

代表者

ハワード・エヌ・ヒデシマ

取材担当者より

アメリカはカリフォルニア州サンノゼに本社を置くスーパーマイクロ。グループとしては収益20億ドル、6年間で5倍の成長率を誇っている。日本支社ができたのは4年ほど前。採用担当者いわく「日本市場は大きな可能性を秘めており、本社からも大きな期待を寄せられている」とのことだ。

応募者の方は、設立間もない日本支社のこれからを、自らが創り上げていくことができるチャンスだ。そんな同社で働くポイントを1つ挙げるとすれば、担当する業務の知識はもちろん、語学力も磨いていける点。アメリカや台湾にいる社員と英語・中国語を使って会議をすることも多い。

もちろん、入社段階からビジネスレベルの語学力があるに越したことはない。だが働きながらそのスキルを磨いていける以上、「入社後も継続的に学んでいく」という学習意欲が何より大事だ。そういった前向きな姿勢を大切にし、正真正銘グローバルな企業で、ぜひ新たな一歩を踏み出してほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スーパーマイクロ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。