Dr.JOY株式会社

Dr.JOY株式会社の中途採用情報

Dr.JOY株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Dr.JOY株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Dr.JOY株式会社の事業内容を紹介します。

Dr.JOY株式会社

■医療分野におけるソフトウェア開発および運用
※自社サービス「Dr.JOY」の開発・運用
■医療機関への医療および医薬品情報の提供

企業概要

Dr.JOY株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年11月15日

従業員数

51名
平均年齢/35.0歳

資本金

22億8221万6000円

代表者

代表取締役社長・医師 石松 宏章

取材担当者より

医療機関内に特化した画期的なサービスである『Dr.JOY』を開発・提供している同社。スムーズなスタッフ間の情報共有が難しい医療の世界において、これまでにない発想のシステムとして注目を集めている。MRとのコミュニケーションについても容易に行えるなどメリットが大きいことから、導入を行った医療機関の数はすでに300を超え、ここ1年だけでも30倍に増加している。

代表・石松氏は現役の医師でもあるという。これからも、医師としての経験や思いを活かして、様々な機能追加なども行う予定とのこと。人々の健康や命を守るかけがえのない職業を裏側から支える醍醐味は、きっと大きなものがあるはずだ。仕事にやりがいを求めている方にこそ、同社をお勧めしたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Dr.JOY株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。