近代システムビューロー株式会社

近代システムビューロー株式会社の中途採用情報

近代システムビューロー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

近代システムビューロー株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

近代システムビューロー株式会社の事業内容を紹介します。

近代システムビューロー株式会社
エンジニア一人ひとりの目標や希望に合わせたキャリアを築いていける会社です。

◆システム開発
◆Webアプリケーションの開発
◆ECショップ構築
◆インフラ設計・構築

企業概要

近代システムビューロー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆沖電気工業株式会社
◆株式会社OKIソフトウェア
◆株式会社RKKコンピューターサービス
◆株式会社シティアスコム
◆NTTコムウェア株式会社
◆NTT印刷株式会社
◆富士通フロンテック株式会社
◆株式会社ヒューマンテクノシステム
◆パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

設立

1980年 11月

従業員数

96名(男性: 72 名/女性: 24名)

資本金

4,500万円

売上高

10億円(2017年 9月実績)

代表者

代表取締役社長 積 千代美

取材担当者より

設立から37年。豊富な実績と安定基盤を持つ同社だからこそ、“社員教育”のノウハウがきちんと整っていると感じられた。例えば研修制度。新卒向け、中途採用向けに、基礎から学べる内容から、更なるスキルアップを目指したい方に向けたものまで揃っている。また、エンジニアスキルだけではなく、リーダー研修などのヒューマンスキルを伸ばす研修もあり、ここでならエンジニアとしてだけでなく、一人の社会人として大きく成長していけるのではないだろうか。10年、15年と勤続年数の長い方が多数在籍している点も、同社の魅力を物語っている。ハイレベルなスキルを身に付け、長く活躍していきたい方は、ぜひご応募いただきたい会社だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

近代システムビューロー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。