株式会社ベイシア

株式会社ベイシアの転職・求人情報

株式会社ベイシアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベイシアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベイシアの事業内容を紹介します。

株式会社ベイシア
全国に140店舗以上を展開している、大手ショッピングセンター『ベイシア』の店舗企画にチャレンジしませんか?

■衣・食・住をフルラインで取り扱うショッピングセンターチェーンの経営
■大型商業施設(ショッピングセンターやショッピングモール)の企画・開発・運営・管理
<4業態の店舗形態を展開中>
◎衣食住の総合店舗『スーパーセンター』
◎食料品を中心として日常生活に必要な日用品を扱う『スーパーマーケット』
◎『ベイシアマート』
◎『フードセンター』
※商圏に合わせて店舗を出店しております。

企業概要

株式会社ベイシアの企業概要を紹介します。

設立

1996年11月 ※前身「いせや」創業/1958年

従業員数

従業員数 1,338人 ほかに専任・パート社員・アルバイト 10,232人 ※2017年2月末現在

資本金

30億9,950万円

売上高

2,803億円 ※2017年2月期

代表者

代表取締役社長 橋本浩英

取材担当者より

物販チェーン6社を中心に30社で構成している、流通企業・ベイシアグループ。グループの総売上は約9,000億円に達し、総売上1兆円も目前に迫っているほど成長し続けている。今回の取材を通して感じたことは、『着実にキャリアを積める環境を用意していること』『確かな研修制度や福利厚生で、社員が働きやすい環境を整えていること』である。また、年功序列ではなく実力主義で評価してもらえる社風であり、人事異動でもやる気・熱意のある方を優先している。新卒や中途、年齢に関係なく、チャレンジする人間が評価される社風は、長いキャリアを形成する上で大きな魅力である。未経験からのチャレンジでも多数の社員が活躍していることからも、しっかりした会社で腰を据えて働きたい方にとって最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る