株式会社アクシス(東証マザーズ上場)

株式会社アクシス(東証マザーズ上場)の転職・求人情報

株式会社アクシス(東証マザーズ上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクシス(東証マザーズ上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクシス(東証マザーズ上場)の事業内容を紹介します。

株式会社アクシス(東証マザーズ上場)
1991年の設立以降、29年間黒字経営を行っている超安定企業です。

・各種システムの開発・販売
・コンピュータシステムに関する調査・研究・コンサルテーション
・コンピュータシステムの運営管理
・その他、各種コンピュータ関連事業
・労働者派遣事業 許可番号(派 13-040363)
・KITARO

企業概要

株式会社アクシス(東証マザーズ上場)の企業概要を紹介します。

設立

1991年6月12日

従業員数

313名(2020年4月1日現在)
平均年齢/31.9歳
男女比/男性70% 女性30%
中途入社者の割合/51%

資本金

7461万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2018年10月 稲盛経営者賞 受賞

代表者

代表取締役/小倉 博文

取材担当者より

2020年9月、同社は東証マザーズ上場を果たしました。資金調達を目的に上場を行う会社が多い中、同社は“ブランドと社員満足度の向上”が目的だと言います。取締役様からは「世間的な認知度を高め、尚且つ社員が自社により誇りを持てるよう、上場企業になることを決めた」とおっしゃっていました。

そんな同社ですが、金融分野を軸にDX、RPA、AI、ブロックチェーン等といった成長分野にも積極的に進出しており、今後は上場のステージを更に上げていく予定とのこと。国内外で事業領域を広げながら、知名度や社員満足度をもっと高めていきたいとお話されていました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクシス(東証マザーズ上場)が過去に募集していた求人の履歴です。