ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】

ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】の中途採用情報

ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】の事業内容を紹介します。

ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】
パッケージの開発に力を入れている当社なら、モノづくりの面白さを再認識できます。

自社パッケージ製品の企画・開発
業務システムの設計・開発
システムコンサルティング

企業概要

ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】の企業概要を紹介します。

設立

2016年2月24日

従業員数

10名(連結18,027名)

資本金

5,000万円 (2017年5月現在)

代表者

栗栖 隆

取材担当者より

2016年2月にニッコンホールディングス(東証一部上場企業)のIT部門として設立された同社。物流や輸送業界に特化したシステムの開発を行っており、親会社のノウハウを活かした事業展開を行っている。今回、取材班がお話を伺ったところ、入社している社員のほとんどが「経営基盤が安定しており、安心して長く働ける会社だから」という理由で志望していた。実際に、自社内で同じメンバーと開発しているため、コミュニケーションを取りやすい雰囲気があり、居心地はバツグンとのこと。さらに残業も少なめでプライベートの充実が実現できる点も魅力の1つだそうだ。親会社であるニッコンホールディングスが1953年に創業し、60年以上の歴史があることや東証一部上場という事実も社員の安心感に繋がっている。「将来も安心の職場で働きたい」「1つの会社で腰を据えて働きたい」という方に是非、応募して欲しい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ニッコン情報システム株式会社【東証一部上場のニッコンホールディングスグループ企業】が過去に募集していた求人の履歴です。