ベーエムエフジャパン株式会社

ベーエムエフジャパン株式会社の転職・求人情報

ベーエムエフジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベーエムエフジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベーエムエフジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ベーエムエフジャパン株式会社
当社コーヒーオートマティック機器で、業界トップクラスのシェアを誇る企業です。

WMF ブランド(ドイツ)、Schaererブランド(スイス)業務用コーヒーマシンの販売およびメンテナンス

企業概要

ベーエムエフジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和37年7月18日

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 服部 雅能

取材担当者より

同社の取材で最も印象に残ったのは働きやすい職場環境が整っていることだ。営業部のマネージャーは部下からの信頼が厚く、部下に何かあれば自分がどれだけ忙しくても個別に時間を設けるという。さらに、同社の社長は営業本部長を兼任しており、困ったことがあれば社長自らが相談に乗ることもあるとのことだった。コーヒーオートマティック機器で業界トップクラスのシェアを誇る同社。2020年までに売上を2倍に伸ばしていく計画もあるという。現在、コーヒーマシンの需要は拡大しており、成長する業界で活躍できるこのチャンス。研修やサポート体制も充実しているので、営業経験がない方もぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る