ジェクスシステムソリューションズ株式会社

ジェクスシステムソリューションズ株式会社の中途採用情報

ジェクスシステムソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェクスシステムソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェクスシステムソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

ジェクスシステムソリューションズ株式会社
スタートアップメンバーとして入社したばかりの社員。入社の理由についてご紹介します

■システムインテグレーションサービス
■システムコンサルティング
■各種ソフトウェア開発
■その他コンピュータ関連事業

企業概要

ジェクスシステムソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成29年9月1日

従業員数

10名
中途入社者の割合/100%

資本金

3,000万円(TCSホールディングス株式会社と株式会社ジェクシードとの合弁会社)

代表者

代表取締役社長 山 允伯
ソフトウェア開発の草創期に東京コンピュータサービス(TCS)を創業。その後は業界のパイオニア的存在として連結売上高1,862億円を記録し、グループ約70社(海外20社含む)の最前線で活躍している。

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは今年の9月に設立したばかりの同社だ。取締役兼システム部長の勝又氏は「TCSグループ内で一番若い会社だからこそ、40年以上の歴史で培ってきたノウハウをうまく活かしていきたい」と会社設立の背景や今後のビジョンについて、力強く話してくださった。会社やグループの強いバックグラウンドももちろん印象的だったが、何より驚いたのは社員の方々の雰囲気。現場社員として取材に対応してくださった志賀氏は経営層ともフランクに会話や意見交換をしていたが、実は入社したのは取材日の前日とのこと。それを感じさせないくらいのフラットな雰囲気は、良い意味で意外性に溢れていた。大手企業のグループ会社という安定した経営基盤を持ちつつ、経営層と距離が近く意見交換もしやすい雰囲気のもと働けるのは同社ならではでないだろうか。今回は会社のスタートアップメンバーの募集。一度しかないこのチャンスに、ぜひチャレンジしてみては。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジェクスシステムソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。